入学式どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 20:57:37

    >>4
    大変だねぇ。学童で働いてた時そういう感じの子はいたかも。1時間その子だけを担当するけど、とにかく大変でみんなで30分に減らすか2人体制にしてくれって頼んだ気が。

    • 2
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/08 20:55:10

    主ってかなり性格悪いね

    • 3
    • 24/04/08 20:50:15

    >>4
    どんな学校よ…
    失礼だけど地域的にちょっとアレな感じ?
    そんな動物園みたいな感じ聞かないよ。

    • 2
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/04/08 20:48:17

    入学式お疲れ様でした。始業式でしたが、クラス替えがハズレって子どもが言ってます。クラス替えって残酷ですね。何とかコミュニティを広げて、仲良しのクラスになりますように。。

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 20:36:48

    ものの数分で荒れ出して、足どんどんどん!寝転んだり、話をしてる校長に向かって猛ダッシュ&捕獲とか…凄かった。
    ここまでの子保育園にいないから初めて見たよ。
    最後の方は担当の先生に、プロレス技かけられながら、何とかそこにとどまってるって感じだった。

    • 0
    • 24/04/08 20:32:30

    ベテランって感じだったよ。1組だから学年主任かな。先週入学式で今日始業式だったけど友達もできたみたいだし良かった。支援学級の子見て衝撃とか受けるもん?大人なら障害持ってる子なんて今まで見てきたでしょ?

    • 2
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/08 20:32:01

    どんな風に衝撃だった?

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 20:31:51

    どんなふうに衝撃的だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ