まミィ
今年小学校に入学する男のママです。
PTAのクラス役員で学級委員(5名程でその中から委員長、副委員長を決めるみたいです)やろうと思っているんですが、クラスには知り合いのママが3人しかおりません。こんな状態でも学級委員をやれますか?もし立候補人数(6名以上)が多かった場合違う委員に移ろうと思うのですが、、
そこで移らなかったらそんなに学級委員やりたいの?と思われるのもちょっとな、、と思っており迷っています笑(´・_・`)
クラスの役員決めで学級委員の立候補数が多かった事ってみなさんの学校ではありますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません