ママ友に嘘の噂を流されています。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 22:54:29

    ありがとうございます。
    嘘の噂というのは、私が皆さんに憎まれるような噂です。
    私は憎まれるようなことは一切言っていません。
    噂元のママ友に相当嫌われているんだと思います。

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/08 18:14:46

    そんなのがあるから、ママ友作ってない
    孤独だけど後の面倒を考えると一人がいい

    • 7
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/08 17:27:17

    嘘でも周りから固めれば勝てると思ってるクソがいるのよね。
    去っていった人はそれまでの人よ
    新しい環境に身を置くとかどうだろう。

    • 7
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 17:21:43

    私はほっといた。関係ないし。

    ちなみに流された嘘は
    「水商売の女で後妻、旦那の不在に男を連れ込んでる」

    実態は
    子どもを幼稚園に送ったあと帰宅するところを
    何故か夜の店からの帰宅だと思われていた。
    理由は化粧してたから。意味わからん。
    後妻疑惑は名簿のミス。苗字と名前が1段ずれてた。
    それを伝えにPTA執行部に伝えに行ったら
    「wwお名前変わったんですかwww再婚ですかww」
    「名簿作るときに失敗したんでしょうね。他の方のお名前も違うようですから。私から先、全員違います。12名」
    「……………!!!」
    みたいな流れ。
    連れ込んでる男というのは弟。
    子どもが生まれたお祝いを親族一同から預かって届けに来た。

    事実ってホント地味だよね。

    • 9
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/04/08 17:13:06

    >>5
    私もどんな噂を流されているのかも知らないから何とも言えないけど。
    このまま避けてくる人たちに媚びてヘコヘコしていたら子供にも悪影響が出ると思ったから知らんぷりすることにした。
    今まで何もしていないのに嫌悪感を出してくる人に下から出ていたから解決しなかったんだよね。
    だから今はほぼ無視。
    相手にしない一択。

    • 5
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 16:48:39

    ありがとうございます。
    いつかどうでもいいと思えるのでしょうか。
    私は噂元の人に何かやってしまったのでしょうか。

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/08 16:35:33

    私も最近似たような事になってたんだけど、全部を無視して話しやすい相手とだけ話す事にした。
    噂を信じている人は何となく避けてきたりするから私も知らんぷりしてる。
    今挨拶しないのは私からしていてもずっと無視されてるからだし、あの人等のことはもうどーでもいい。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 16:33:42

    その程度だったんだなと諦める

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 16:32:49

    いつものおじさん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ