私って性格悪いよなってことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 19:46:55

    嫌な思いさせたやつ、根に持つ 
    不幸になれと思う

    • 5
    • 24/04/08 19:49:25

    近所とかに常に監視してそうだね
    何で働かないの?精神疾患だとかなの???

    • 1
    • 24/04/08 19:51:11

    レシピサイトのひどいつくレポみて、拡大して大笑いしてる

    • 0
    • 24/04/08 19:53:44

    自分勝手な運転してるやつに事故れって念をおくる

    • 4
    • 24/04/08 19:57:24

    嫌いなシンママ
    事故ればいい

    • 0
    • 24/04/08 19:59:14

    極力自分が思われて嫌なことは他人にも思わないようにしてるけど、数年前まで痩せてたママさんが何かあって急に増量してたりすると、こちら側の世界にようこそ〜ってちょっと親近感湧いたりしちゃうのは否めない…。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 60
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 20:04:42

    美人に生まれてよかった。カッコいい旦那と結婚して可愛い子供に恵まれて幸せ。ブスは僻んでばかりで人の不幸を願う人生、旦那も子供も不細工で哀れだなと思ってる。

    • 6
    • 61
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 20:05:00

    すっごいニコニコして楽しげに会話しながらブスだなーってしみじみ思ってたりする。

    • 9
    • 24/04/09 18:46:13

    本当によく友達友達言ってるけど
    その友達から、LINEこないでしょ? と思ってる

    • 1
    • 63
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 19:03:19

    知らないフリを良くする

    • 1
    • 64
    • なべやかん
    • 24/04/09 19:06:20

    >>61
    クソワロタ(笑)

    • 0
    • 65
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/09 19:07:24

    >>61
    後ろ歩いてて、ケツでっか
    どんだけでかいパンツ履くの?って思うことならある

    • 0
    • 66
    • ラフテー鍋
    • 24/04/09 19:09:31

    >>65
    わかる。人にケツデカって言ってるブスの後ろ姿すごくケツデカで爆笑した

    • 3
    • 67
    • くりもち鍋
    • 24/04/09 19:46:13

    パート先で他人のミスに気がついてもわざと知らんぷりする時にがあること。
    どうでもいい大きく支障がないもの限定品だけどわざと直さない。
    自分で気づけよって思う。

    • 0
1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ