子供の頃から金かけて頭を良くしようとしてる親

  • なんでも
    • 146
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/08 18:32:54

    お金かけてもパッとしない子とか、お金かけなくても東大や京大、国立医学部に行く子とか。
    そういう人ってごく一部じゃないの?
    お金かければ何でもできるようになるとか、お金かけないからぱっとしないとは言わないけど、やっぱりできる子ってそれなりに親が的確な場所にお金かけてる事が、子供育ててよく分かりました。
    逆に、いまいちできのよくない子は子育てにお金かけてない、或いはお金のかけどころがずれてるか。
    良くも悪くも、子育てってお金なんだよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ