あなたの人生今のところ何点?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 12:36:36

    80点〜

    今日、親友から連絡あって今まで積み上げてきたことが仕事につながりそうで嬉しかった

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 12:33:05

    >>3
    大丈夫?

    • 0
    • 24/04/08 11:12:52

    100点

    たくさん苦労したけど40過ぎてから神様が見てくれていたかのように全てうまく行ってる
    収入も、友達も
    今まで苦労しても、いじめられても、気にせず前をむいて、
    自分と、家族と、友達にとって常に最善の努力をしてきた結果だと思う

    • 2
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 11:10:40

    70点〜

    10年前だったら40点だった。今は充実してきてるよ。

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 11:09:38

    70点〜

    毒親持ちだから結婚して半分解放された!
    理解ある夫と子供もいて幸せ。

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 10:56:09

    10点〜

    そもそも生まれちゃいけなかった人間だし
    その後幸せになれないのも当然

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/08 10:53:05

    10点〜

    リストラ、病気発覚、同居の姑と不仲、何ひとついいことなんかない。本当につけるならマイナス点だけどないからこれ。

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/08 10:49:14

    10点〜

    何一つ満足してない。

    • 1
    • 24/04/08 10:45:27

    点数付けられないほど
    メンタル落ちてる。

    • 1
    • 24/04/08 10:39:58

    90点〜

    あとは自分のしたいこと叶えれたら100だな!
    生きてる時点で高得点!

    • 1
    • 24/04/08 10:34:12

    10点〜

    本当は10点以下。
    人生最初からやり直せるならやり直したい。
    今と全く違った人生を送りたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ