伯母の要求が非常識だと思いませんか?

  • なんでも
    • 32
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/08 09:10:26

    非常識とか、家族の問題だから通用しない。
    車乗るのに靴脱いで!が世界から非常識っていわれても、持ち主と家族がそれでいいなら問題ないのと同じ。

    だからその習慣は非常識!正義は我にアリ!って同居(土地を無償で提供してもらって担保にしてローン組む)側が主張できないよ。

    嫌ならやめる。私ならやめる。

    そもそも同居したがる人って、自分の都合いいこと(タダで新築ーとか)しか考えてないよね。デメリットゼロだと思ってるからあとからこんなハズではっていうけど、客観的にみたらそんなのハナからわかってるし、今さら?って思う。

    ご主人も遺物虫干し手伝わされて、文句言いそう。無くなる日はこない、むしろ増える一方なのに、都合のいいことしか考えてない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ