伯母の要求が非常識だと思いませんか?

  • なんでも
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/08 08:29:05

    >>11
    伯母は70歳になります。
    転勤族でしたが、転勤最後の地になった都心部にマンションを買ってます。
    遊びに行った時ありますが、狭く部屋数もなく、田舎の祖父母や実家の敷地内と比べると確かにあの量の物達は置き場がないなと納得する所もあります。

    また、レンタル倉庫の案も出てましたが、借りるくらいなら私にあげるつもりで100万払った方がいいと言ってます。
    一部屋増やしての設計でも100万もかからないので、母はありがたく受け取ってもいいんじゃない?なんて言うんです。
    旦那も本当に100万ならいいかもね。
    伯母さん達の諦めついたらこちらの物置として使えるし。
    と少々乗り気です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ