伯母の要求が非常識だと思いませんか?

  • なんでも
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/08 08:23:35

    主です。
    皆さんアドバイスありがとうございます。
    ここでレンタル倉庫の案が沢山出てますが。
    伯母と母は置いておくだけではなく、本当にちょっとした手入れも期待してるんです。
    手入れは母(と、父が付き合わされてる)のですが。
    真夏になると順番に天日干しさせてます。
    両親も年々運べなくなってきてる物もあるので、鏡台はカビ始めてると思います。
    楽器も蓋開けて日光に当ててるから絶対に音が悪くなってるはずなのに。 
    それでも一つ一つが高価な物で思い入れが強いらしく捨てられないみたいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ