バイキングって恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/08 00:10:41

    これって、弟さんの奥さんは何か言ってるのかな??
    弟さんが、お嫁さんに対して「こんな実家でごめんなー」みたいな気持ちにはなったんだろうけど、奥さん本人は何も思ってないかもしれなし、あまり行ったことのないような店だけどみんなで食べて楽しかったわ、と思ってるかもしれないじゃんね?

    弟さんも、「お店が分からないけら提案された店をOKしたけど、もっと高級なところを提示して欲しかった」って、どんだけ甘えとんねん。
    恥ずかしいと思うなら、提示された店の雰囲気や価格帯くらいいくらでも調べられただろうに。
    ビュッフェが嫌なら調べればすぐにわかっただろうし。
    丸投げしといて、行ったあとで文句言うとか甘ったれか。

    「じゃあ次からはそちらがお店調べて選んでね。子供が騒いでも大丈夫なところでよろしく!!」

    って丸投げしちゃえ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ