義母 前妻の写真 デリカシーに欠けてる

  • 旦那・家族
    • 122
    • 豚味噌鍋
      24/04/08 14:23:16

    >>119
    だから私も私なりに考えてその場は特にしてないふりをして義実家を出るまでは義母とも普通に話したし旦那にもいつも通りに接しました。
    その場で何か言えば義母も今後気まずいだろうし旦那も立場なくなるだろうしと思って。
    ただそのあと帰り道こちらからじゃなく旦那の方からさっきはごめんね的な一言くらいあってもいいじゃないですか。
    こっちから言わせるんじゃなくて。
    こっちから言わないと何事もなかったように流されたんだと思ったらあまりにも思いやりがなさすぎる。
    あと年齢とか聞かれたからレスしたのにただたた叩きたいだけの人たちも自分の性格考えたほういいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ