ひれ鍋
何でも話せるような長い付き合いの友達数人で旅行してきました。
私は産後から体調を崩しやすく色々な常備薬を持ってます。
移動中の新幹線のトンネルで耳が痛くなったり、慣れない移動や疲労から頭痛や、ホテルの乾燥から喉痛が起き、季節柄くしゃみ鼻水も出てしまいました。
でも酷くなる前の兆候はわかるので直前に薬を飲んでたので、旅行は楽しんできました。
帰ってきてから友人の1人が私を避けるようになり別の友人に聞いたところ、何回も色々な薬を飲む行為がいやらしいと思っていたそうです。
途中その友人も体調が悪い時があったそうですが周りに気を使わせるからと気合で乗り切ったと聞いてます。
確かにタイミング的に隠れて薬を飲めず、みんなの前で飲んだ時もありましたが、それだけで避けるなんてと思うところがあります。
長い付き合いの1人でしたが、これも価値観の違いで離れていくのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません