薬飲むってそんなに悪い事ですか?

  • なんでも
    • 23
    • ひれ鍋
      24/04/07 22:43:41

    >>5
    ヤク中とは思ってないと思います。

    その友人はとにかく楽しい事が大好きでネガティブな事が大嫌いなタイプなので。
    薬飲む行為も体調悪い、弱い、気を使うな、私も体調悪いけど我慢してるのに等ネガティブな思いがあったのかもしれません。

    その友人の娘さんが何かで落ち込んでた時に数日引きずった時も
    「我が娘ながら面倒臭い!次女はあまり引きずらないタイプだから私と相性がいいけど、このこはネガティブ過ぎて私と相性悪い。こんなネガティブな部分は旦那似なんだよ。」
    と話してたことがあります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ