カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/04/07 23:18:31
1 揚げ物を家で作る
それよりみんな揚げ油どうしてるか知りたいわ、茶こしで適当にこして継ぎ足して使ってるんだけど一回で捨てるのが普通?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/07 23:32:23
>>88 炭のフィルター付きのオイルポットで漉してる。継ぎ足し継ぎ足しで1滴も捨てることはないよ。 でもママスタ見てると1回で捨てる人も多いみたい。
24/04/07 23:35:29
>>88 捨てる。 ガッツリ酸化した油は危険極まりないもん。 人体に有毒性高いし。 数百円けちって治療費でナン万円出すとか嫌だもん
24/04/07 23:51:09
>>88 オイルポットに活性炭カートリッジでろ過して再利用してる。
24/04/07 23:57:03
>>88 1回で捨ててる
24/04/08 00:34:32
>>88 1回で捨てる その方が 毎回美味しい
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 カニ鍋
24/04/07 23:18:31
1 揚げ物を家で作る
それよりみんな揚げ油どうしてるか知りたいわ、茶こしで適当にこして継ぎ足して使ってるんだけど一回で捨てるのが普通?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.94 ソーキそば鍋
24/04/07 23:32:23
>>88
炭のフィルター付きのオイルポットで漉してる。継ぎ足し継ぎ足しで1滴も捨てることはないよ。
でもママスタ見てると1回で捨てる人も多いみたい。
No.99 キムチ鍋
24/04/07 23:35:29
>>88
捨てる。
ガッツリ酸化した油は危険極まりないもん。
人体に有毒性高いし。
数百円けちって治療費でナン万円出すとか嫌だもん
No.104 くりもち鍋
24/04/07 23:51:09
>>88
オイルポットに活性炭カートリッジでろ過して再利用してる。
No.105 トマト鍋
24/04/07 23:57:03
>>88
1回で捨ててる
No.106 五徳
24/04/08 00:34:32
>>88
1回で捨てる
その方が 毎回美味しい