お子さんが高校生以上の方!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/07 20:55:47

    >>14 それ泣けるなぁ。今は絶対言わないもんね。

    • 0
    • 24/04/07 20:54:00

    撮り始めたのが小学校高学年くらいからで、テレビの横の棚に入っているから観る。
    DVDになってる。
    それまでビデオカメラみたいなの持ってなかったんだよね。
    残念。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/07 20:50:18

    観るよ。
    成長の節目に。
    涙目になるw

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 20:48:53

    わざわざビデオはみないけどスマホのはたまに見るよ。癒される

    • 0
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 20:46:56

    発表会や運動会とかは見ないけど小さい時にママ大好きだよーって言ってる動画は今でも見る

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 20:46:10

    わざわざビデオを出してきて〜が面倒だから見ないけど、携帯で撮った動画は見てる。
    機種変するたびに移行して、かなり画質はわるいけどね。

    • 0
    • 24/04/07 20:44:37

    スマホに入ってるのは暇な時に見たりする
    ビデオカメラで撮ったのは見ない

    • 0
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/04/07 20:44:14

    まーったく見ないから下の子ほど撮影もしなくなる
    今は本人も見返すような年じゃないけどいつか思い出としてみたいことあるかなーと思うと罪悪感

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/07 20:42:54

    観ないが多いよねー。
    でも残しちゃう、よね。
    てか今小さな頃の観たらいろんな感情溢れそう。
    小さかった頃可愛いなーとか。
    健康に大きくなってくれてありがとうって思うんだけど。

    • 1
    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/07 20:42:46

    見ない
    何なら当時も帰宅後見たら二度と見なかった。

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 20:41:31

    うちの娘はたまに見てるよ。
    大学生。

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/07 20:02:31

    絶対見ないと思うから結婚式もビデオ撮影はなし。
    子供の記録も写真のみ。

    写真も別に見返さないし、ビデオ撮影はやっぱり不要だったなと思う。

    • 1
    • 24/04/07 19:56:30

    見ない
    写真も印刷してないし、もう思い出なんてスマホの中
    壊れたら終わるかも

    • 4
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 19:53:29

    見てない。購入したものもあるけど全くみてない

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/07 19:53:20

    一回も見てないけど、絶対残しといた方が良いよ

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/07 19:53:02

    観ないけど、万が一、我が子が結婚し、披露宴で流したいって言われた時ように残してる。
    今って写真じゃなくて動画流すよね。

    • 0
    • 24/04/07 19:52:04

    一度も見返したことないや。

    • 2
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/07 19:51:47

    観ないけど、小さな頃の声は残しておくのが良いと思う
    声って…可愛いよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ