カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/04/07 20:46:47
皆さんありがとうございます。 保育園ですか。 子供との時間も必要なのでそんなにガッツリ働く気は無くて出来たら週3とかで短時間働きたいだけなんです。 保育園考えてなかったので金額も知らないんですが私の収入より高くなりますよね? お金はもちろん家計の足しにしたいです。 生活出来ない訳じゃないけど、子供の可愛い服とか買いたいですし、子供連れて色々行きたい。 他人は他人なんですが、、母に預けたら金が発生するなんて聞いた事ないなと思いまして。
24/04/07 21:54:11
>>20 うちは遠方だから預けたことない。一時預かり利用してたよ。 主も週三短時間だけ保育園に預けたらいいんじゃない。 保育料は区役所駅とか市役所に相談してみて。 保育料ケチって母親を使って無料で済まそうとしてるってこと? 母親が無料預かるのは預かる側の好意であって、預ける側が無料で預かれって言うのは図々しいような…。 それが嫌なら幼稚園入るまで我慢するしかないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 17:58:35
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
26/06/22 17:54:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 ボタン鍋
24/04/07 20:46:47
皆さんありがとうございます。
保育園ですか。
子供との時間も必要なのでそんなにガッツリ働く気は無くて出来たら週3とかで短時間働きたいだけなんです。
保育園考えてなかったので金額も知らないんですが私の収入より高くなりますよね?
お金はもちろん家計の足しにしたいです。
生活出来ない訳じゃないけど、子供の可愛い服とか買いたいですし、子供連れて色々行きたい。
他人は他人なんですが、、母に預けたら金が発生するなんて聞いた事ないなと思いまして。
No.44 しらたき鍋
24/04/07 21:54:11
>>20
うちは遠方だから預けたことない。一時預かり利用してたよ。
主も週三短時間だけ保育園に預けたらいいんじゃない。
保育料は区役所駅とか市役所に相談してみて。
保育料ケチって母親を使って無料で済まそうとしてるってこと?
母親が無料預かるのは預かる側の好意であって、預ける側が無料で預かれって言うのは図々しいような…。
それが嫌なら幼稚園入るまで我慢するしかないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません