皆のお母さんは孫を預かってくれたんだよね?

  • なんでも
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/07 20:52:01

    うちはいつでも預かってくれたし、毎日保育園の送り迎えもしてもらった。
    でなかったら仕事は続けられなかったな。

    主のお母さんが自分でしたことを主に求めるのと多分同じだけど、私の母はその母(私の祖母)に私や弟を預けて働いてたからね…預からないって選択肢はなかったんだと思う。今は弟の子も面倒見てる。

    まぁ主のお母さんは間違っては無いからね…うちは甘えさせてもらったけどって感じ。
    週4日短時間でも働いて保育園に預けるか、気分転換で働くならそのお金をまるっとお母さんに渡すとかでもいいのかもね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ