皆のお母さんは孫を預かってくれたんだよね?

  • なんでも
    • 148
    • みわ
      24/05/21 20:20:47

    『皆』とか『周りの人』とか誰?
    「みんなが持ってるから私も欲しい!」なんてことを言う小学生じゃないんだから…。
    この掲示板だって、無償で預かってもらってる人もいれば、全く預かってもらってない人だっている。

    親が子どもの頃の自分をしっかり見てくれなかったことを恨んでいるなら、親が年老いたときに面倒見なければいいだけのこと。
    親との確執に自分の子どもを巻き込んだら、負の連鎖になってしまいますよ。

    ちなみにうちも緊急の用事があるときだけです。
    仕事をするなら保育園~学童!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ