皆のお母さんは孫を預かってくれたんだよね?

  • なんでも
    • 141
    • すき焼き鍋
      24/04/09 19:37:10

    預かってくれたけど、あくまでも本人の無理のない範囲で。
    用事で事前にこの日はってお願いすればあとから予定が入らないようにはしてくれたけど、毎日レギュラーでとかじゃない。

    仕事するなら子ども絶対預けなきゃいけないし、それを親1人に頼るって無謀だと思う。

    親が体調崩したらどうするの??

    仕事するなら子どもの体調不良の時もだけど、平日の勤務時間帯は確実に預けられる場所を確保すべきだよ。親に預けられるから大丈夫は無責任だと思う。親はあくまでボランティアでサポート、メインじゃない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ