皆のお母さんは孫を預かってくれたんだよね?

  • なんでも
    • 136
    • 吹きこぼれる
      24/04/09 16:55:11

    そもそも預かってもらうこと自体がほぼなかったな。
    義実家の方は預かりたいコールが凄かったので、2、3回くらい無理に預かってもらった。
    仕事中に電話がかかってきて、今から保育園に迎えに行っていい?って言われた時はびっくりしたわ。
    なので、そういう時に預かってもらったことはあるけど、当然、お金は渡してない。
    風邪の時は移すと申し訳ないので、誰にも預けないです。
    突発的に預けないとしょうがない時でないなら、実母さんの言うことは別におかしいと思わない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ