ベビーカー様

  • なんでも
  • 人混みのベビーカーやめろ
  • 24/04/07 18:19:44

今日もベビーカーにひかれました。ちょっと痛いです。と言うと謝りもせずにひいてないし。と言われた。こういう毒親には言っても無駄なので私もそれ以上言わないで離れました。しかもベビーカーには子供乗っていません。街はお祭りで人混みでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 18:46:11

    私もベビーカー利用するけど
    ひと言「すみません」とか申し訳ない感じだと全然違うのに強引に突っ込んでくる系がめちゃくちゃ多いからベビーカーが嫌われるのよくわかる。

    私も某テーマパークで後ろのベビーカーにひかれてあとでみたら白いパンツが汚れてたし、謝れもされなかった。そういう人はベビーカー蹴られても仕方ないと思ってしまう。

    • 4
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/07 18:34:26

    ほんと様々人間多いよね
    撃退してほしい対策ありますか?

    • 0
    • 24/04/07 18:31:00

    普通に狭い通路を減速しないで突っ込んでくるババァいるよね。スーパーや雑貨屋で。
    そっちがどいて当然、近寄ったら避けるだろうと踏んでる。メチャクチャ厚かましい。しかも顔は半笑いだし、こっちのこと見もしないし、当然アイコンタクトで「失礼します」感も出さない。
    妊娠前に二人ほど遭遇したから、自分はあんなババァにはなるもんかと肝に銘じている。

    • 0
    • 24/04/07 18:28:46

    今日も、と言うくらいしょっちゅう轢かれてる人はさすがに轢かれる原因があると思う笑

    • 0
    • 24/04/07 18:26:35

    ベビーカー様々です
    少子化の時代に子供産んでやって
    育ててやってるベビーカー様々です
    世界で1番偉いんです
    子供が騒いでも子供だから仕方ない
    スーパーで走り回っても子供だから仕方ない
    車椅子の方や杖をついたお年寄りより優先的にエレベーター乗るのは当たり前なんです
    なんせベビーカー様々ですから

    そんなお馬鹿ちゃんたちに常識なんて通用しません


    美味しいもの食べて忘れよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ