チンポジ知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 13:51:18

    ウチのは凄く短いから正面向きかな
    たまに私のショーツ履いてるし

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 22:21:41

    >>1
    ボクサーパンツで下向きって難しくない?
    精々横向きまでだと思うが?
    トランクスなら下向きダランだけど

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/13 09:47:36

    男子陸上部のマネージャーやってたけど、グレーのスパッツにモロに形が浮かぶので、チンポジどころかサイズや剥けてるかまで全員把握してた
    チンポジもサイズもひとによってバラバラ!
    いつも上向きなのに、今日は右に倒してるのね、と思ったら目の前で上向きに修正されたこともある

    • 3
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/13 00:04:35

    >>2
    女はオッパイの形気にするのでは?
    男は如何に大きく見えるかチンポジに拘る
    女は如何に巨乳に見えるか周辺の肉をブラに収める

    • 1
    • 24/04/10 02:15:19

    男はいちいち気にしないといけないの大変そうw
    その点女は無いから楽

    • 2
    • 1
    • ハムタマゴ
    • 24/04/08 19:22:04

    夫はボクサーパンツの下向き(皮かむり)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ