職場に嫁と仲良しアピールする人居るんだけど

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/04/07 14:10:55

その人曰く
「私には娘も2人居るから、どちらかと言えば女の子のお母さんなの。お嫁ちゃんも、娘の友人って感覚で接している」

「お嫁ちゃんが仕事の休みの日は、娘2人も連れて女同士でショッピング」

「お嫁ちゃんは不妊治療中だから。頑張って孫は作らなくていいのに。お嫁ちゃん大事だから、無理しなくていいって言ってる」

↑仲良し、、なの?
嫁側の意見聞いたら全く違いそうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 15:32:07

    要注意
    こういう人ほどクセモノ
    北斗晶みたいになりそう

    • 0
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 15:29:51

    いい義母さんっぽいけどね。
    お嫁さんはどう思ってるのかまでは推測できないけど。

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/07 15:24:58

    少し喋り過ぎかなと思うけど仲良いに越したことないと思います
    お嫁さんを大切に思えるの幸せなこと
    お互い1人の人間として尊重し合って少しでもいい関係が築けるよう
    自分がやられて嫌なことはしない
    お嫁さんにもお嫁さんを大切に育てられたご両親がいる
    だから大切にしよう
    と思う嫁でもあり姑でもある私の気持ちでした

    • 1
    • 24/04/07 15:16:18

    主よりはずっと優しくて思いやりがあると思う。
    ちょっとお喋りすぎるかもしれないけど嫁の文句ばっかり言ってる人よりずっといい。

    • 5
    • 3
    • すき焼き
    • 24/04/07 14:28:07

    大事にしてたらそんなことベラベラ喋らないだろう
    お嫁ちゃん大事じゃなくてお嫁ちゃんを大事にしてる私が大好きって感じ

    • 3
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/07 14:17:07

    嫁の悪口をグズグズ言う人より、ずっと良いと思うけど。

    • 3
    • 24/04/07 14:13:42

    嫁側の意見は知らないけど、意地悪したり早く孫作れって言うような義母よりはぜんぜんいいかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ