48歳、婚活。相手の男性とセックスしたいと思えるかって、まだ大事かな?

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/07 13:25:36

相手は50歳

条件はいいし、スリムな体型を保ってる人
でも、今日、間近で口元を見ていて

シワ、シミ、黄色い歯…

「この人とキスできる? セックスできる?」

と自問してみて、無理だなぁと思っちゃった

これは大事なことかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 11:14:38

    大事は大事なんだけどさー
    たまたまその人がダメだっただけて他に生理的に大丈夫な人がいそうならともかく、相手がどんなにイケオジでも老化部分にスポット当てて受け入れられないっていうなら婚活自体止めた方がいいんじゃない?
    シミもシワも無い白い歯の男なんて48歳の婚活では絶対会えないよ

    • 7
    • 24/05/14 10:36:36

    大事

    多少妥協ができるくらいの人ならいいけど生理的に無理って人とは絶対に続かない

    • 3
    • 102
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 10:23:35

    それって相手も少なからず同じ事思ってると思う
    化粧取った顔、垂れてる胸、お尻48歳もそれなりに老化は来てるからね。

    • 3
    • 24/05/14 10:18:03

    大事

    自分は一生やりたくないけど、男の性欲って計り知れないよ
    どんなに老人になっても男は男

    • 3
    • 24/05/14 10:16:40

    大事

    生理的に受け付けない相手と一緒にいたくないよ

    • 3
    • 99
    • おさむちゃん
    • 24/05/14 10:15:17

    >>97
    いつやるの?
    居間ででしょ

    • 0
    • 98
    • イケメンハンター
    • 24/05/14 10:14:06

    >>91
    セックスレスにはなりたくないよね。
    だから膣剤とかも自分で入れるよ。

    • 0
    • 97
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 10:13:51

    >>95
    実際にやるやらないじゃなくて、できるかできないかが重要なんだと思うけど。
    生理的に無理な人と暮らせない

    • 1
    • 96
    • 歯周病菌をみくびるな!
    • 24/05/14 10:12:33

    大事

    きっと相手はセックスしたいはず。
    50で性欲0の人、少ないと思う。

    • 5
    • 24/05/11 16:25:08

    >>93
    もうそんなの考える年齢じゃないよね

    • 2
    • 24/04/23 10:21:52

    歯が黄色は無理

    • 0
    • 93
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 05:16:56

    大事

    ふと 職場で子どものいる男性社員達もそういうことしてんだなぁって思ったことがある。で、変な話、私がその人たちと出来るかと思ったら、無理だわ、やっぱ旦那だわ、と再認識させられた。

    結婚したらスキンシップがあるはず。それ出来なかったら無理なんじゃないかな? 相手が潔癖症で相手にそれを求めない人じゃない限り。

    • 3
    • 92
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 04:35:33

    大事

    まあどちらか選ぶなら大事ではあるけど自分が綺麗であればの話。自分も同じような感じだったら相手には求めない。

    • 2
    • 24/04/21 04:21:29

    おっさん48歳すきだな

    • 0
    • 24/04/21 04:18:29

    大事

    性欲が残っているなら、それは後悔に繋がる気が…好きになって気にならなくなれればいいだろうけど。相手も同じ事考えていてお互い結婚はしたいけどそういうの無しでってなればいいけどね。相手がキスする気まんまんだったらお互い時間の無駄よね

    • 4
    • 89
    • 速見明日香
    • 24/04/15 23:44:10

    毎日したい 誰からよろしく インスタ来てよ

    • 1
    • 24/04/13 21:51:16

    大事

    若い頃に一緒になって年月を積み重ねてきてそれならいいけど、これから始まるのにそう思うのは無理だと思う。
    これから先 嫌なことが目につくと思う。

    • 17
    • 87
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 21:45:35

    大事

    大事だけどさ、主はどうなの。
    シミもシワもなく真っ白い齒なの?
    相手も主の口元見てうわぁ無理ぃって
    思ってるかもってことは覚悟しとかないとね。

    • 13
    • 86
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 21:43:58

    大事

    相手はするつもりだろうからなぁ

    • 1
    • 24/04/13 21:34:19

    大事

    相手がそのつもりだったら上手く行かないと思う

    • 5
    • 84
    • くりもち鍋
    • 24/04/13 21:33:43

    大事

    若くて綺麗な時を知ってるから
    おっさんになった旦那でもセックスできるけど
    今、初めましてなら絶対に無理

    • 14
    • 83
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 21:31:00

    そもそも50で結婚って、行為は範疇にないかもだからそのへんも確認したほうがいいのでは?
    うちは30後半の子供生み終えてからは一切ないよ。

    • 3
    • 82
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 21:20:07

    大事

    • 2
    • 24/04/13 20:22:11

    厳しい事言うけど、相手も主のことそう思ってるかもしれないよ?

    • 14
    • 24/04/13 20:21:49

    48で50の男性に相手にしてもらえるなんて、トピ主は感謝した方がいいよ

    • 20
    • 79
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 20:21:03

    お互い様じゃないの?

    • 8
    • 24/04/13 20:21:01

    大事

    セックスはできなくても、キス出来るなら大丈夫よ。

    • 2
    • 24/04/13 20:19:28

    大事

    でも、私はそこまで潔癖じゃない
    すごい臭いとかでない普通の中年ならキスもセックスもできると思う うちの旦那の歯なんてひどいもんだけどキスできるし。

    男でも、ババアは抱けないって人と、許容できるって人がいると思う。前者はよっぽどハイスペじゃない限り結婚は諦めてほしい。「ババアは抱けないけど家事と老後要因で結婚しとこー」なんて思われたら悲しいよ。

    • 10
    • 24/04/13 20:19:09

    大事

    だけども
    自分も同じように見られている、と。

    • 5
    • 24/04/13 20:16:40

    大事

    わたしはお金ある人ならある程度はできるかな
    でも清潔感って大事よね

    • 3
    • 24/04/13 20:16:34

    大事

    婚活でしょ?
    24時間一緒に暮らして
    何は互いの介護もあるかもしれないのよ
    生理的に無理な相手とは先がないよ

    • 5
    • 24/04/13 20:15:56

    大事

    現実しないかもしれないけど、違和感あるなら辞めとこう。

    • 2
    • 72
    • ふなばし鍋
    • 24/04/13 20:15:42

    ようわからん。仕事ならやるでしょう。相手がどんなに不細工でも。

    • 1
    • 71
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/13 20:15:34

    大事

    人は平気でも自分に嫌悪感があったらどうしようもないよ。
    理屈じゃない。無理な物は無理だと思う。

    • 3
    • 70
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/13 20:12:21

    大事

    自分が感じた直感や違和感は信じた方がいい

    • 4
    • 69
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 20:12:06

    大事

    コメにお互いレス希望でってないから。お互いレス希望ならしない前提だからありでしょ。

    だから一人なんだなって感じね。

    • 2
    • 24/04/13 20:11:09

    大事

    生理的に無理なものは辛い

    • 4
    • 24/04/13 20:08:23

    大事

    嫌悪感もつかどうかは大事
    ただ、あなたはどうなの?

    • 4
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 20:08:09

    大事

    実際にするかどうかは別として生理的にOKかどうかってことでしょ?
    この先長いこと一緒に居ると考えたら大事なことだと思う。
    ボディータッチのスキンシップぐらいはあるだろうし

    • 1
    • 65
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 20:06:32

    大事

    自分が無理だったら無理でいいんじゃないですか。
    人に聞くことじゃなくないですか?

    トピ主も年齢あんまり変わらないじゃないですか(笑)さぞかしご自分は完璧なんでしょうねー

    でもこのタイトル見たら結婚より身体目的にしか見えない。

    • 3
    • 24/04/11 12:54:26

    大事

    うん、たぶんね
    するしないじゃなく、惹かれるかどうかだから
    生理的に無理な人とは、これから先ずっと添い遂げたいと思わないでしょ?
    それから最低限の清潔感は大事だから
    結婚してから歯医者に行くように勧めてみてもいいんじゃない?

    • 2
    • 63
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 12:54:24

    トピタイもトピ文も不快

    • 3
    • 24/04/11 12:53:53

    粘着おじさんがからんでるトピ

    • 3
    • 24/04/11 12:49:53

    大事

    無理だなと思った人とは、同じ空気にいるのも無理になるよ。

    • 3
    • 60
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 12:49:49

    大事

    そう見えたらもう隣にいるのも無理になりそう
    同じ密室にいられる?

    • 3
    • 59
    • てっちり鍋
    • 24/04/11 12:48:08

    なんでその年で結婚したいの?

    • 3
    • 24/04/11 12:43:46

    大事

    嫌悪感ある人と結婚はおろか、同居も無理だよ

    • 3
    • 57
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 12:41:45

    前に知り合いの産婦人科医に聞いたけど、男は62歳まで子どもを作れる。
    でも本当にそうできるのは、芸能人だけ。

    • 1
    • 24/04/11 12:38:23

    50位の男性って若い子好きだよね

    • 4
    • 24/04/10 11:46:16

    >>47
    考え方がバブルの残り滓って感じだよね。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ