ギャル曽根 全く気が付かなかった第3子妊娠「あれ、なんかお腹出てきたな」わずか9日後に出産

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/04/07 11:50:13

昨年11月9日に産休に入り、その9日後の同18日に出産。


 川島から「妊娠したときの知り方もすごかったんですよね。あんまり最近食べられへんなって」と振られると、笑いながら「あれ、なんかお腹出てきたな、みたいな」と全く気付かなかったことを激白した。

 再び川島に「大食いの私がなんでこんなんでお腹出てしまうんだろうみたいな」と付け加えられ、「そうです、そうです。全然気が付かなくて、あれ、おかしいなと思って。病院に行ったら、だいぶ後で気が付きました。ええってなって」と答えた。

 出産から、わずか2カ月後の1月18日の「ラヴィット!」生放送で復帰。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/06/kiji/20240406s00041000672000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ