みんなここでは言いたい放題言ってるけど実際は気が小さいタイプじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 16:46:45

    >>36
    なんだ。
    結局こんな返しか。
    期待して損した。つまんね。

    • 2
    • 36
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 16:45:01

    >>30
    誰に対して恥ずかしーの?爆

    • 0
    • 24/04/07 16:36:57

    ここに限らずネットはそういう傾向あるよ
    じゃあ私をボコボコにして
    叩かれる要素満載だよ
    還暦近いのにママスタにいる専業主婦だよ
    運動は好きだけどどちらかというと陰キャ
    友達いないしね
    地頭も悪いから日大卒
    言いたいこと言っていいよ
    主さんのストレス解消に役立つなら好きなだけどーぞ

    • 2
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 16:26:47

    自己紹介か。しょうもない

    • 1
    • 33
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/07 16:24:56

    うん

    • 0
    • 24/04/07 16:20:30

    あっっっっっっっっっっっっっっっっったり
    めーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!
    陽キャ、パリピ、金持ち、元ギャル、元ヤン
    絶滅しろっっっっっっ!!!!!
    って思ってるよ。
    気なんてノミだよ、ノミ!
    クリームがカピカピに干からびたケーキ掴まされても直接店にクレームも言えないような気の小ささよ!

    • 1
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/07 16:09:53

    それがどうした?

    • 0
    • 24/04/07 16:07:53

    かなり昔のイキり屋みたいなこと言うのやめなさい。
    とてつもなく恥ずかしいから。

    • 2
    • 24/04/07 16:00:50

    はよボコボコにしてみ?

    • 0
    • 28
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/07 16:00:39

    ここでは発言に気をつけてるよ。不快なトピとか嫌だし。むしろ現実のがずけずけ言ってるかも
    自信満々な奴ほど語彙力あまりなくて弱いんだよ。物に当たったり怒ってるよーって雰囲気出すのだけはうまいだけって感じ

    • 1
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/07 15:58:55

    あおってボコボコにして何があるの?優しくなったほうが毎日楽しいと思うよ。なれなくても努力はできるから挑戦してみれば?

    • 0
    • 26
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 15:52:49

    お互い様~

    • 0
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 15:51:54

    >>24
    狭い世界でモノを言うなw

    • 1
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/07 15:44:51

    ちなみに陰キャって地頭良い人の方が多いよ
    私も子ども達も県トップ校に通ってたから分かる

    • 1
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/07 15:41:48

    >>17
    リアルで良くも悪くも発言力あるタイプ(学生時代中心グループにいた層、リアルでボスママや職場のお局やってる人達)みたいな人はまぁあんまりこういう所にはこないかもね
    それがいいとか悪いかまでは決めつける必要はないけど

    • 1
    • 24/04/07 12:14:44

    >>20
    まぁ、それが日本人だからね。

    • 1
    • 24/04/07 12:13:11

    はいはい、気が済みましたか?笑

    • 1
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 12:08:42

    みんなめちゃくちゃ大人しいくせにここで毒吐いて相当ストレスたまってるよね可哀想

    • 2
    • 24/04/07 11:57:17

    いんきんたむしの人がインキャンタムシって呼ばれて馬鹿にされてた

    • 0
    • 24/04/07 11:55:38

    現実世界でも言いたい放題ではやっていけないでしょうがwみんなそれぞれの常識の中で生きてるよ。気が小さいとは違う

    • 1
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 11:55:02

    ボコボコにする必要ないけど、確かにリアルでが周りに気を遣って良い人でいる人ほどこう言うとこで暴言吐いてそうっては思うし実際少なくないとは思ってる。

    • 3
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/07 11:53:30

    気が弱いわけじゃないと思う。家族の事を考えると言わないってだけじゃない?普通はね。

    • 1
    • 24/04/07 11:51:03

    まぁ同じ穴のムジナってことに気付いてない主に言われてもね。何も響かない。

    • 4
    • 24/04/07 11:49:49

    ボコボコ、陰キャ、地頭悪いっていうような人に実際会っても何とも思わない。
    口が悪くて空気読めないって事でしょ?
    お話にならないわ。

    • 2
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/07 11:38:48

    うんまあ…私もだけど現実ではシンプルに気の弱いおばさんだと思う
    ただ皆が皆、現実の自分とかけ離れたキャラで暴言吐いたり話盛ったりするとは限らないけど

    • 2
    • 24/04/07 11:38:22

    しおちゃん不育症でかわいそうwwって言ってる雅美ちゃんみたいな人がママスタでも暴れてると思う

    • 0
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 11:37:52

    私も頭悪いから陰キャで自分より頭悪そうなヤツにしか勝てない。

    って自己紹介だよね。

    • 4
    • 24/04/07 11:35:28

    うん。リアルだとめちゃくちゃおとなしい。「累さんでも怒ることってあるんですか?」とかいわれる。マックで商品の入れ忘れがあっても、人が沢山並んでたらレジの横から店員さんに声かける度胸がなくて最初から列に並び直してしまう程度には気弱。

    • 3
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/07 11:35:00

    >>5
    ネットでもボロカス言って罵るとかないわ。ママスタしか居場所なんだね

    • 3
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/07 11:31:33

    気は小さく無いけど
    ネットでもリアルでもボコボコとか罵るとかは無いなー。

    • 0
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/07 11:29:56

    ボコボコになんてできないよ。

    実際は、ニコニコして、逆らわず、媚びへつらって生きてるもん。

    長い物には巻かれてます、自ら。

    だから主さんとも、うまくやれるわ。

    • 2
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 11:29:06

    >>3
    ほらほら、こういうやつってリアルでは小さくなってるタイプw

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 11:28:35

    >>1
    ここの人って内弁慶だよね
    何でも言ってOKと思ってる

    • 2
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 11:28:34

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    • 4
    • 24/04/07 11:28:19

    ネットとリアルの区別がつけられないなんてバカじゃん

    • 3
    • 24/04/07 11:27:27

    言いたいことはそれだけかい?

    • 0
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/07 11:26:31

    外で言いたい放題言うなんてキチ認定だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ