子供5人いる子沢山母親のイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/04/07 13:34:34

    デブ

    • 1
    • 24
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 12:00:07

    やせてる
    結構おおらか、おおざっぱ?
    旦那の悪口言ってる

    私の周りに1人いる子供5人のお母さん

    • 1
    • 24/04/07 11:55:25

    地黒 ちび

    • 0
    • 24/04/07 10:52:48

    敷地内同居、農耕民族、土人
    正直関わりたくない笑😃

    • 2
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 10:51:36

    馬鹿で阿婆擦れな女
    なのに、子供の人数で誇らしげになる哀れな母親

    • 5
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 10:42:02

    旦那さん社長、やっぱり経済的に余裕があるから産めるんだと思った
    奥さんも綺麗な人、美容に身なりにお金かけてるって感じのマダム
    肝っ玉母ちゃんの雰囲気全くないよ

    • 1
    • 24/04/07 10:39:13

    経済力と体力あるなぁ

    • 0
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/04/07 10:38:06

    >>7
    SNSみてても最近の子沢山は裕福な家庭多いよね。
    裕福だから何人も産めるとも言える。
    貧乏子沢山は昔のイメージ。

    • 0
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 10:37:33

    細かいことは気にしなそう

    • 0
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/07 10:36:10

    子供5人はいないな
    4人は数人知ってるけど、子供が通う私立小のご家庭だから、開業医や経営者で皆さんご立派 
    PTAなんかもこなされてるし、髪を振り乱してる姿はみたことないね

    • 0
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/07 10:35:58

    旦那さんがモラハラ夫だった。ママ友の親の前でも大暴れするらしい。

    • 1
    • 24/04/07 10:29:01

    種違いを産んだ人

    • 4
    • 24/04/07 10:26:56

    旦那さん大きなクリニックの開業医

    子供4人や5人は私の周りではお金持ちしかいない

    • 4
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 10:24:48

    デブ、ブス、子供も貧乏臭い
    旦那自営業
    小汚い

    • 5
    • 24/04/07 10:17:16

    お金があって余裕があるか、余裕無いからいつも怒ってるかのどっちかな。
    両極端な感じ。

    義姉は6人産んだけど、「子どもがイヤイヤ期に入ると赤ちゃん欲し〜と思っちゃう」だそうです。
    6人みんな成人してるけど全員高卒。本人が望んでならいいけど、「頭良く無いし高卒で十分」って親が言っちゃうのはどうかと思う。

    • 2
    • 24/04/07 10:10:20

    ヨガの先生。子供6人。
    美人でスタイルよくて日々楽しんでる感じで。
    ママヨガしたあとお茶しながら子育て相談にも乗ってくれます。
    ステキです。

    • 1
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/07 09:57:34

    物で溢れている。1人1人平等に出来ない。

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 08:55:34

    旦那が高収入イメージ。健康なイメージ。子供好きなイメージ。家族仲良しなイメージ。明るいイメージ。肝っ玉母ちゃんイメージ。
    そもそも子育てに追われるようなキャパオーバーな人はそんなに産まないよ。昔じゃないんだから。

    • 3
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/07 08:49:08

    お金があるから5人なんじゃないの?
    私の知ってる5人いる家庭はきょうだい皆さん
    バレエやバイオリンなどお金のかかる習い事をしてますよ。家も豪邸。
    私達より桁違いにお金持ちです。

    • 2
    • 24/04/07 08:45:44

    主の自己紹介なの?

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/07 08:44:04

    ママ友に一人いるけど、背が高くて細くていつもオシャレで綺麗なママさんだよ。
    宝塚の人みたいな。
    旦那さんは経営者。

    • 1
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/04/07 08:42:39

    夫婦そろってちょっと変わってる

    • 5
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/07 08:40:22

    偏見だけど
    寸胴でお腹周りデカすぎで肌も髪もボロボロないかにも母ちゃんって感じで、一家全員小汚い集まりか、
    本当に5人も産んだの?ってくらい痩せてるけどめちゃくちゃギャルでセレモニーの度ミニに金髪で目立つし、一家全員ド派手な輩で小学生で髪染めてピアスも開けて関わりたくない一家
    私の周りこんな人しかいないから完全に勝手なイメージがついてしまった

    • 5
    • 24/04/07 08:28:53

    性欲強そう

    • 5
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/07 08:28:26

    周りの子沢山は家事育児能力高いママばかりだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ