みんなさぁ、キレたらどうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • くりもち鍋
    • 24/04/07 00:52:59

    多分なんかの病気なんだろうけど
    事実をかくとしたら
    子どもにキレることはないし
    大人も男女に切れることはほとんどない
    ブチギレる時は普通に手が出るけど相手もやらかしてるから喧嘩両成敗になる感じ
    でもほんとに歯止め聞かなくなるんだよね
    思考が飛ぶ感じ
    でもこうなる時に相手も誰かを傷つけてたり常識的にヤバいやつだから捕まってこなかった
    まぁだからって暴力は肯定できないから良くないと自分に言い聞かせはするけど
    世の中消しちゃっていい人間っていると思っちゃうね
    子どもに性的なイタズラとかするやつは運悪いと自分のことも思うけど多分天に召されるまで止まらなくなると思う
    もうそいう性質だからさ

    • 1
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 00:34:18

    >>25
    えっ?
    何したの?

    • 0
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 00:24:45

    3ヶ月前に仮釈放で出てきました。
    キレてやらかした。

    • 2
    • 24
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/07 00:22:18

    相手がぐうの音も出なくなるくらい論理と屁理屈と関係ない話と語彙でねじ伏せて混乱させ反論できないようにする
    後出しは絶対負けないから相手から話させる

    • 2
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/07 00:21:20

    旦那曰く、精神をこれでもかって抉るような言葉でころしにかかってくるらしいよ。

    • 1
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 23:57:47

    見境がなくなる
    親にもキ○ガイだと何度も言われた
    基本相手が動けなくなるまで痛め付けるのが好き

    • 2
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 23:47:56

    声が低くなる。
    手が出る系だとビンタされたのに対して相手の髪掴んで壁に叩きつけた。

    • 1
    • 24/04/06 23:36:41

    どこから出てるかわからん野太い声がでる

    • 2
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/06 23:32:29

    真木よう子参考にして
    ピーポくん振り回す笑

    • 1
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 23:19:47

    子供には叱っても絶対手を出さない
    旦那には出してしまう
    ダメなんだけど、旦那は分かっててわざと嫌がらせをしてくるので

    • 2
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 23:18:21

    私も。なかったことにしちゃう。

    • 0
    • 24/04/06 23:17:53

    反抗期の子供とは殴り合いした
    仕事の時は無言になる

    • 0
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 23:15:08

    ボコボコにするよ
    わざと殴らせて100倍殴り返すよ

    • 0
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/06 22:28:58

    罵倒する。

    • 0
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 22:25:38

    言動が893並みになる。

    • 5
    • 24/04/06 22:25:19

    むちゃくちゃどなりちらす
    その辺の物なげるとおもう

    • 3
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/06 22:24:57

    泣く

    • 1
    • 24/04/06 22:24:54

    まずキレることがそんなにないけど、過去酷い虐めにあった時は無視したかな。

    • 0
    • 24/04/06 22:24:25

    手が出る人って脳の回線やばいよね

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 22:23:01

    ビンタ

    • 0
    • 24/04/06 22:21:49

    ヤンキーみたいな口調でキレるか、徹底的に相手を理詰めにするかの2択

    • 4
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/06 22:21:44

    キレたら全部どうでも良くなって、責任なんて関係ない立場無視した行動をする。
    キチガ⭕️

    • 0
    • 24/04/06 22:20:21

    黙る

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/04/06 22:19:41

    無言で掃除始める。

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 22:17:39

    発狂する

    • 1
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 21:35:26

    小5の息子がいつまでたっても宿題しない時はキレる。ベットで寝そべってゲームしてるから辞書を股間に叩きつけたり肩おさえて痛みを逃がさないように股間を蹴ったりしてる。

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 21:30:49

    ものすごい眠気に襲われて起きてられなくなる。
    体が感情に追いついてなくて緩やかに気絶してるって言われた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ