イライラする

• なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/06 19:53:33

昨日旦那がやたら私に気遣った話し方してくるから何かなと思ったら
「飲み会に誘われた。ラウンジとか女の子がいるお店で飲むらしい。行ってもいいか分からないからまだ返事してない」って言ってきた。
「風俗にいくわけじゃないし、行ってきたら?」
って返事したんだけど、

私は自営で働いてる。子供の幼稚園や小学校、習い事のスケジュールによって調整しながら仕事してる。

今日は朝早くから習い事があって、その送迎行ってきた。帰ってきて子供達を家で遊ばせてる間に3時間ほど仕事して、昼ごはん食べさせて、次は買い物と公園遊び。
夕方帰ってきて、疲れたーと思ったら旦那も仕事から帰宅。慌ててシャワーしておしゃれして楽しそうに飲み会に出かけたわ。

旦那は仕事と自分のスケジュールだけでいいよなーって思ったらイライラしてきた笑
自分が行っていいよって言ったからこのイライラを表には出さんけどさ、こっちは明日も朝早くから幼稚園のお友達と花見。もちろん私が付き添い。
飲み会で夜中に帰ってきて、明日私たちが出かける時はまだ寝てんだろうなって思ったらさらにイライラしてきた。

私は心が狭いですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています