成田空港で前の人がパスポート期限きれてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:44:01

    残存期間っていうのがあるんですね、ギリギリでは出国出来ないんだ、私なら絶望しちゃう

    • 6
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:45:04

    >>5
    確かに行き慣れてる感じ

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:49:36

    期限がきれてるのはひとりだけど、家族で急にひとりが行けないってなったらやっぱり全員諦めることになって
    なんか気の毒だった

    • 1
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:51:22

    >>11
    悪あがきしてなんとかなるもんじゃないからね
    私もそこから移動しなきゃいけなくてその後のことはわからない

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:53:51

    >>13
    そう、だからパスポートを見て期限内に帰国できるって安心してても残存期限を確認しないとダメなのね

    • 1
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:55:56

    >>17
    ありがとう、私は仕事だったから

    • 0
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 19:58:26

    仕事でも困るけど、旅行だから本当に気の毒だった
    多分ほとんどの人が知ってると思うけど、知らない人は気をつけてくださいね

    • 1
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 20:01:08

    >>21
    規模がだいぶちがう

    • 1
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 20:13:54

    50歳代位の夫婦が両親との旅行って感じだったから、ひとり行けなきゃやっぱり全員諦めるんじゃない

    • 3
    • 34
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 21:33:07

    >>33
    そうなの、国によってパスポートに書いてある期限の3ヶ月前とか5ヶ月前で渡航出来なくなるから注意しないと、ツアーだと旅行会社がしてくれるのかな?

    • 1
    • 42
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 22:07:33

    私は目の前で見たことしか書いてないよ

    • 0
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 22:39:48

    >>44
    疑った書き込みをする人いるに向けて載せたの

    • 3
    • 52
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 22:46:32

    >>50
    その場合どうなるの?

    • 0
    • 55
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 22:48:48

    >>52
    ごめん、人に甘えず自分で調べます

    • 0
    • 70
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 23:13:03

    絶対ではないから書かなかったけど、たぶんあの家族もオーストリアだったと思う、だからトピ文にオーストリアに行ったって書いたの

    • 4
    • 81
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 23:39:38

    >>78
    リュック背負ったおばあちゃん、悲しくなってきた

    • 4
    • 82
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 23:41:48

    >>79
    パスポート本体に穴ってこと?ぎゃーーー!

    • 0
    • 24/04/07 08:23:11

    だからパスポートの期限を見て、帰国に間に合うからって安心出来ないってことよ、まだ3ヶ月期限が残ってても国によっては行けないから

    • 0
    • 24/04/07 09:39:27

    >>105
    トピずれてるけど、そういうことで笑える人って理解出来ない

    • 4
1件~19件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ