パチンコの歌舞伎のやつ覚えとる人おる?

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/04/06 18:23:35

多分甘デジでお城の中で歌舞伎の侍が戦うやつなんよ!!
んで、それに負けたら城の中を探索して敵を探し出せたらまた戦うみたいなやつ!!
あれめちゃくちゃ好きやったんやけど兵庫県の明石とか加古川付近でまだ置いてあるお店ないかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 19:27:57

    てかツモツモ天国懐かしいな

    • 0
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/06 19:06:21

    そんなに負けてて大丈夫なんかにゃ?

    • 0
    • 24/04/06 18:56:51

    >>4
    もう兵庫で暮らしてないから細かいことはわからないけど、昔のパチンコほんとおもろかったよね!
    慶次も倖田來未も冬ソナも初代が最強だったわ

    • 0
    • 4
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/06 18:50:28

    >>3
    私大久保のミリオンでやってた!!
    てか、加古川のマルハンってホームランスタジアムの所?
    あそこそんな古くからあった(;ω;)?
    私その近くで今ビッグアップルになってるイコカってお店でコーヒー売りのバイトしてた(*≧ω≦)

    • 0
    • 24/04/06 18:34:06

    >>2
    スキージャンプペアなつかし笑
    たまにYouTubeで見て笑ってるよ
    鳩の臭い…とかコサックコサック指サックとかあったよね
    懐かしい
    わたしは垂水でよく打ってた
    加古川のマルハンも何回か行ったな

    • 0
    • 2
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/06 18:30:22

    >>1
    それくらい前やと思う!!
    なんかスキーのジャンプするやつかこればかりやってて、この時は今みたいに負けなかった!!
    甘デジなのに4万円とか簡単に勝ててたわ!!

    • 2
    • 24/04/06 18:25:36

    歌舞伎剣だよね
    わたしも好きやった笑
    15年ぐらい前の台だからさすがにないんじゃないかな
    あれ、すぐ当たるよね
    今あんな台ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ