男にとってなぜ胸がそんなに良いのか

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/06 16:20:28

たかが脂肪だよね?
フワフワ感が好きならクッションでも良かろう
服の上から見て巨乳だったら目が釘付けになるかもしれないけど、脱いだら汚い人もいる事とか男は知らないのかな?
脱いだら巨乳は皆思い描いたAV女優みたいなの想像してるんだろうけどそんな人めったに居ない。
天然バストの人はバン!と左右に離れている人多いし、乳輪が胸半分くらいデカい人だっている。
ピンクの人の方が少ない
ある下着メーカーで働いてたからお客様のバスト見る事多かったんだけど胸は普通くらいが一番スッキリ綺麗だよね。
男はなぜそんなに胸が好きなんだろう
母性を求めてるから?でも自分の母親貧乳だったら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 159
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 06:37:33

    5chでやってくれませんかね、、ネカマ主さん

    • 2
    • 24/05/06 06:35:23

    キノコ伝説のCMが時々流れてくるけど、あの東雲うみの胸が気持ち悪い。
    なんでアプリの宣伝なのにアプリ以上に胸に注目させるようなグラドルを起用してるんだろう。

    • 0
    • 24/05/06 06:32:07

    大きさだけじゃなく形も大事だよね。
    上向きのツンとした形がそそると思う。
    女だけど、皆じゃないんだけどこの人絶対触ったら気持ち良さそうみたいな人はたまにいる。
    大きければ大きいほどいいってもんではない。

    • 0
    • 24/05/06 06:31:55

    ママスタに来る爺ってこんななんだよみーじめ

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 06:18:30

    貧乳って同性異性全ての人から馬鹿にされるのに何で生きてんの?辛くならない?いいんだよ。無理しなくて。

    • 0
    • 153
    • キャタピラレース
    • 24/05/04 22:23:17

    貧乳はさっさとてるてる坊主になれば?

    • 0
    • 152
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 17:21:03

    貧乳は鎮子ついてない男と同じ。

    • 0
    • 24/05/02 00:47:14

    貧乳ってヒステリックだよな。栄養足りてねえんだよ。貧しいから。

    • 0
    • 24/05/02 00:18:00

    ジジイトピ

    • 2
    • 24/05/02 00:16:57

    そういえばこの前ショッピングモールで子供に平手打ちして泣かせて引き摺り回してた母親らしきおばさんは貧乳だったな。貧乳って終わってるな。子供もろくに躾できねえのに下半身の欲望と快楽に任せてパコってんじゃねえよ。猿以下だな。貧乳のくせに性欲だけは一丁前か?

    • 0
    • 24/04/30 08:56:55

    貧乳はユーモアのセンスもない。脳みそも貧しいから。季節すっ飛ばして凍らせるなよ。

    • 0
    • 24/04/25 06:57:32

    >>146えー酷っ 貧乳だけどさ
    そんな言われ方される覚えはないぞ!
    (そうだ!そうだ!)←これは貧乳民の声ね仲間ね

    巨乳好きってずっとずっとミルキーはママの味信者だろっ

    • 0
    • 24/04/25 06:51:45

    貧乳は器が小さくて性格が悪いから必ずヒステリック起こして子供を虐待する。貧乳は女失格、妻失格、母親失格、祖母失格、曽祖母失格、人間失格の証。

    • 0
    • 24/04/25 06:44:18

    ダルダルはお前の腹だろ。笑

    • 0
    • 24/04/25 06:39:21

    巨乳で形が良い胸を美乳と呼ぶんだ。貧乳な時点で汚いの。

    • 0
    • 24/04/25 06:39:07

    大きくてもダルダルはいやだ

    • 1
    • 142
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/25 06:36:19

    個人的には大きさより形

    • 0
    • 24/04/25 06:30:51

    ダメだよ。胸が大きくないと女じゃないよ。現実から逃げるな。

    • 1
    • 24/04/25 06:28:06

    大きさ関係ない。身体がしまってりゃ良いんだよ

    • 2
    • 139
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 06:24:29

    貧乳の女子はみんな胸をグーで殴ってごらん。パッション屋良みたいに。胸が大きくなるよ。

    • 0
    • 24/04/24 13:28:13

    だから貧乳は価値がない

    • 2
    • 24/04/24 12:55:02

    変態おっさん主がまた自演してるの?

    • 3
    • 24/04/24 12:51:26

    性的魅力アピール部分。なだけ。

    • 0
    • 135
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 12:51:17

    >>122
    ちょっとw
    失礼すぎるwww

    • 1
    • 24/04/24 12:45:43

    貧乳って負け惜しみを言ったり巨乳を攻撃することに無駄に命かけてて人生の貴重な時間を奪われてるよね。可哀想。そりゃまともな男は貧乳なんかを嫁にもらわないわけだよ。娘に遺伝したら娘の人生終わっちゃうからね。

    • 1
    • 24/04/23 23:01:40

    旦那に聞けば?

    • 0
    • 132
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 23:01:27

    貧乳は生まれてきてごめんなさいと言え。土下座しろ。

    • 0
    • 131
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 22:51:32

    貧乳の女ははずれくじ

    • 0
    • 24/04/23 16:13:31

    Eカップ以下は女じゃないし人権ないよ。日本のカップは外国ではツーカップ下の表記なんだ。日本のブラが必要ない貧乳に無理やり無駄なブラを売りつけて金儲けするためにメーカーが小細工してサイズ表記を誤魔化してるんだ。日本のEカップは世界のCカップだ。貧相な体したチビのくせに外国人と見た途端にホイホイ股を開く極東の黄色い売春婦猿。情けないな。

    • 0
    • 24/04/23 14:13:18

    背が高い男を見てしまうのと同じだよね。優秀な遺伝子だからさ。巨乳も目で追ってしまうんだろうね。やっぱり本能だよ。貧乳じゃ女性らしさや可愛さや綺麗さがないもん。残念だけど。

    • 4
    • 128
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 13:34:17

    女だけどグラビアとかを綺麗と思うことはある
    犬猫をモフりたい私にとってぬいぐるみでいいだろうは通用しないのと同じなのでは

    • 3
    • 127
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 13:31:58

    本能的に見てしまうのかな
    女同士でも前から歩いてくる人が胸大きいと目が行くけどね
    あと温泉も

    • 3
    • 24/04/22 07:46:05

    柔らかいからねぇ、無い人は同じ女として可哀想だし見た目が気持ち悪い。

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 07:33:07

    自分にないものだからゆさゆさしてたら興奮するんじゃない?

    • 1
    • 24/04/22 07:28:59

    胸大きいけど、寄ってくる人で胸目的なのはすぐ分かってたよ。
    本当に、脱いだら豊胸のAV女優みたいにパーンと張ってて垂れてないとでも思ってるんだろうか。
    実際は重力に逆らえないんだからそりゃ垂れるわ。

    • 3
    • 24/04/22 07:23:53

    貧乳は前世で悪事を働いたためおじさんみたいな胸にされた。可哀想に。

    • 0
    • 24/04/21 23:12:14

    >>116
    いや、乳としゃべってる人とかいる

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 21:57:55

    わざとらしい変態主。そんなキモい文書かないんだよ

    • 3
    • 24/04/21 21:57:12

    またこりもせず死に損ないのエロジジイがトピ上げ

    • 3
    • 24/04/21 21:56:17

    女の子の胸揉んでみ?
    気持ちいいから。

    バイで彼女いるけど、気持ちいいよ。

    • 1
    • 24/04/21 21:54:16

    >>111
    私は全く視線を感じない
    相手がちょっと下を見てるとか、ない

    • 0
    • 24/04/21 21:53:03

    毎度変態ネカマが集まって胸談義

    • 3
    • 114
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/21 21:52:13

    しつこい変態トピ

    • 3
    • 24/04/21 21:50:38

    >>111
    そんなの女でも見るよ
    本能というよりなんか異物を見る感じ

    • 1
    • 24/04/21 21:48:47

    >>111
    話せる人いない

    • 0
    • 24/04/21 21:46:33

    男性ばかりの職場で働いてるけど、胸見ずに話せるほぼいない
    もう勃たないだろうって年齢の人もまず胸見る
    本能的なものなんだろうけど視線は感じる

    • 0
    • 24/04/21 13:53:07

    >>106
    強調に見えるくらい、よく見てるんだ。笑
    羨ましいのね。笑笑

    強調するものが何も無いブスで貧乳は可哀想。笑

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ