金持ち専業主婦は堂々と専業主婦していて良いみたいなので

  • なんでも
    • 3
    • ひつまぶし鍋
      24/04/06 15:24:03

    >>1 あれ? 金持ち専業主婦は堂々と専業主婦してて良いんじゃなかったの?
    私は良いんだよね?
    あなたとは住む世界の違うセレブ妻なんだから
    稼ぎ悪い男がママスタ来て所詮おばさんに相手されて喜んでるのなんか惨め笑
    ねーねー、そんな時間あるなら稼がないの?
    稼ぐ男ってやっぱり努力してるよ?
    とは言えもうあなたは稼ぐ事無理なんだよね。
    子供時代からもう未来は決まってるから あなたは低賃金でこの先もずっと食い繋ぐような人生なんだよ?
    分かってる?
    私なんかとリアルでは話してももらえない底辺人間だけどネットで話せて良かったじゃん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ