人生不平等

  • なんでも
    • 2
    • まるごと柚子鍋
      24/04/06 14:10:13

    あなたの人生は三人いるなかの二人が
    問題の種の子
    これだけ聞くだけでも大変よ
    だけど世の中には子供の問題は抱えてなくても他の大きな問題抱えてる人いるし
    今は特別何の問題も抱えてなくても
    見えない未来、これから何か大きな物を抱える場合もある
    反対に生まれた時から亡くなるまで
    大きな問題にぶち当たること無く
    平和な人生で終わる人もいるにはいる
    あなたの友達はキラキラしてるって言うけど生活の中実際見た訳じゃないでしょ
    実際はわからないよ、大きな問題抱えてるかもしれないし。
    表向きの情報だけで他人と比べて自分は下だと考えない方がいい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ