人生不平等

  • なんでも
    • 1
    • カステラ
      24/04/06 13:57:37

    あなたの人生は並大抵の努力じゃ
    乗り切れない程大変だったと思います。
    それでもしっかり子育てされていて凄い。
    キラキラしている同級生も何かしら悩みが
    あるはず。だけど皆んなの前では言わないで
    キラキラぶりを見せたかったんでしょうね。
    言いたいこと言ってスッキリしましたか?
    あなたは優しい人だからモヤモヤしたから
    ここに書いちゃったんですよね。
    キラキラすることはお金さえかければ出来るけど
    あなたの様にしっかり子育てされている人を
    私は尊敬します。それこそ誰にでも出来る事では
    ないって思います。あなただから出来たんだと。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ