春整形してる人って将来どうなるんだろうね

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/04/06 10:56:49

Xとか見てると整形垢がタイムラインに流れてくる。
フル整形しててゴリゴリの整形顔なのにいい女ぶってる姿に笑うんだけど、見事にみんな同じ顔だよね
没個性だよね
今は若いから体売って整形資金得られるけど、年取って需要無くなってメンテナンスできなくなった時悲惨そう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 08:09:58

    >>107
    もしくは矢田亜希子。笑

    • 0
    • 24/04/07 04:45:39

    >>105
    これから芸能活動するために整形するならわかるけど、顔がもう世間に知れ渡ってるのに、手を加える感覚がわからん。
    特に大沢あかねなんて子供の頃から活動してて。。いくら完成して綺麗になっても、整形だったら褒められないのにね。
    夫、なぜ教えてやらなかった?!

    • 2
    • 24/04/07 04:41:02

    いる クールな切長、綺麗だったの
    目や口、顔も色々打ったり

    ハーフみたいな、面長になってた、、、

    • 1
    • 24/04/07 04:19:39

    >>105
    チェックしてみた
    3人とも顔が長谷川京子に近づいてた

    • 3
    • 24/04/07 03:18:14

    >>105
    この前久しぶりにテレビで見かけたけど、鈴木砂羽かなり変わったよね。
    大沢あかねは今井絵理子になってたし。
    先のレスにある神崎恵も、美容家がガッツリやってるの見るともう信ぴょう性がなくなるよね。

    • 3
    • 24/04/07 02:51:17

    >>103
    小川菜摘は昔からだし旦那もやってるからわかるけど、鈴木砂羽はショック!好きだったのになぁ。大沢あかねもかわいい系の顔立ちから美人系に完全移行してしまったのね、昔の方がかわいかったのに…

    • 7
    • 24/04/07 02:47:27

    春整形って、高校・大学・社会デビューする子が春休み中にやる整形ってこと?

    • 2
    • 24/04/07 02:38:04

    >>81
    見てきた。あらら…どうしちゃったのよ。
    小川菜摘さんといい、大沢あかねさんといい、鈴木砂羽さんといい、やりすぎよ。

    • 5
    • 24/04/07 02:31:32

    年取るとともに崩れてくるよね。なかなか自分では気づかないのかな、他人が「最近、顔が変だよ」って言う訳にもいかないし。メンテはお金かかりそう。

    • 4
    • 24/04/07 02:29:54

    >>91
    確かに。
    つい最近インスタのリール?で、神崎恵がでてきたけど、あの人もどうなっちゃったの?
    ちょっと前までキレイなキンタローだったのに、ベラみたいになってた。
    おでこも鼻筋も唇も入れて、顎とリフトともう不自然。
    あの自信アリアリのドヤ顔、キメ顔は、自分じゃバレてないと思ってそうだよね。

    • 5
    • 24/04/07 02:23:07

    >>95
    子供に整形させる親の気がしれない。

    • 1
    • 24/04/07 00:11:38

    どうなるんだろっていうか かわいそう
    お金かけてもその程度?だし 子供生む前に工事しちゃったから子供がかわいそうだし
    何だかずっとかわいそう

    • 1
    • 24/04/07 00:04:37

    >>89
    んなバカな

    • 0
    • 97
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 00:03:46

    整形アカが流れてくるのはトピ主がそういうツイートに反応したり、いいね押したりしてるからじゃない?

    • 0
    • 24/04/07 00:03:09

    整形しすぎてマイケルジャク子になる

    • 0
    • 24/04/07 00:02:24

    娘が転校を機に私譲りのブッサイクな一重を整形した、前の学校の子に会った時のリアクションはアイテープやってたら自然となったで通すように教え込んでる

    • 0
    • 24/04/07 00:00:20

    そもそも整形は万能じゃないから日本人顔が美人になるわけじゃないからね
    仮に美人になったとして、今度は整形の効かせようのない日本人体型が悩みの種になるわけで コンプレックスの無限ループっていうか
    だから日本人は美容とか綺麗になりたいとか世迷い言はスパッと忘れて地味にして働いて教養を身につければ良いんだよ

    • 0
    • 24/04/06 21:50:11

    整形した女って他人の顔に厳しくなるのなんで?
    自分も元がブスだったのに課金して金捧げたから不細工見るとイライラするのかな?
    そんで、ブサイクのくせに幸せになってるやつが許せないって考えになってるわ。。

    あれはもうメンタルの病気では

    • 6
    • 92
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 21:33:55

    カバちゃん……
    整形の医師もカバちゃん失敗したってYouTubeで言ってるけど、可哀想

    • 5
    • 24/04/06 21:32:53

    整形した部分っつっぱるよ
    年とったらみんな下がって優しい顔になるのに
    ひきつった顔不自然な表情になる

    • 9
    • 90
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 21:29:46

    >>89
    整形アカとかYouTube見てると美人が整形してるのはほぼ見ないな。

    やっぱり元は不細工レベルが整形してる印象しかないわ。

    • 5
    • 24/04/06 21:24:41

    >>68
    あなたより美人が整形して最強になるのよ

    • 0
    • 24/04/06 21:24:09

    笑った顔が不自然だよね
    でも整形垢とか面白くて見ちゃう

    • 5
    • 87
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 21:23:18

    そもそもああいう子たちは長生きしたいと思ってないと思う。

    • 3
    • 24/04/06 21:22:20

    他人はどうでも良いけど自分の娘には整形モンスターにはなって欲しくないわ

    • 8
    • 24/04/06 21:18:22

    >>69
    ゆりみんとかメンヘラ過ぎるよね。
    整形依存症レベルになってる

    • 0
    • 84
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 21:08:40

    >>82
    老婆になってから皮膚も薄くなってきて顔の異物が飛び出して来て恐ろしやーになりそう。。

    • 3
    • 24/04/06 21:07:37

    整形アイドル轟ちゃん見てると、総額1000万以上使ってるけど、無整形の竹脇まりなの可愛さには到底叶わないからな…………

    天然の美人可愛い系には絶対に勝てないのよ…

    • 3
    • 24/04/06 21:07:02

    >>69確かにね。読者モデルとかにいた自信満々なブ●って鼻に付くけど、勘違いでも自己肯定できる方が生きやすいかもね。
    その点整形するのは大抵メンヘラだから、顔面崩壊するであろう7080までとか長くは生きないのかも。老人ホームに整形婆さんとか想像できないし。

    • 1
    • 81
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/06 21:02:24

    多分ぼこぼこ。(笑)
    年いってから整形してると、悲惨だよね。(笑)
    顔変わりすぎた堀さん見てみ。
    ああなりたい?

    • 0
    • 80
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 21:01:37

    春整形!笑
    今度まさにクマ取りとエラボトと糸やってくるー、楽しみ!

    • 1
    • 79
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 21:01:26

    異物を入れると人間の体は排除しようと動くから、皮膚から出てきたりするんだけど、そのメンテしてる人は日常生活どうしてるのかな。

    整形バレしたく無い人なのに仕事を休んでって出来るの?

    • 0
    • 78
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 20:59:35

    整形すると維持費がね…
    整形する人ってそこまで分かってなさそう
    おばさんになったらメンテナンス出来ないから10年後くらいから整形崩れが大量に発生するよ

    • 2
    • 24/04/06 20:59:04

    >>73
    長谷川京子の老け方やばいよね。
    整形のしすぎでどこから手をつけていいか分かんない状況なのでは?

    崩れたところを補強、その補強で他もバランス崩れるからまた補強って感じで、繰り返してるよ

    • 3
    • 24/04/06 20:57:35

    中年以降もじじい相手にジジ活してるおばさんいるよ。
    整形費用稼ぎたいかららしい

    • 1
    • 75
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/06 20:57:01

    整形する人は気づいてないけど、不自然だしサイボーグだよね。二重だろうがいじるのは可愛い娘でも反対。

    • 5
    • 24/04/06 20:56:47

    でも、週末にこんなトピ立ててる主よりは、遥かに楽しく充実した幸せな人生を送れそうだよね!

    • 1
    • 24/04/06 20:56:35

    てか、長谷川京子って完全にやらかしてるよね。叶姉妹みたいになってる。

    • 4
    • 72
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 20:54:21

    >>27
    そういえば、ゴリゴリの整形の押切もえちゃんって今どうなってるんだろ。

    • 2
    • 24/04/06 20:31:57

    >>68
    美意識の差かもね

    • 0
    • 24/04/06 20:29:29

    春整形って見て1にパパ活って書いてるの見て売春して整形することそう言うのかぁと思ったらそういうわけじゃないのか

    • 0
    • 24/04/06 20:26:30

    >>68
    整形って何も容姿に問題があるからするってだけじゃないから、どちらかというと今の自分の容姿で満足できる自己肯定感を育めた親や周りの環境が大きいように思う
    親に感謝できるあなたの性格や関係性も含めてね
    整形前でも十分キレイ、かわいいって評価になるような人がやってたりすることも多いから

    • 3
    • 68
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 20:16:27

    こういうの聞くと整形しないで済んでる容姿で本当よかったと思う。
    親に感謝しかないわ。

    • 2
    • 67
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/06 20:12:27

    >>65
    私もそれした。
    涙ちょちょぎれた…

    • 0
    • 24/04/06 20:11:44

    Twitterでコブダイになった画像見て引いた

    • 1
    • 24/04/06 19:59:16

    >>60
    整形の経験はないけど。鼻の出来物を切開するときに注射したら、ただの針なのにボールがぶつかったくらいの衝撃で驚いた!鼻は痛みに敏感だね。

    • 0
    • 64
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 19:46:55

    春整形ってなに?

    • 9
    • 24/04/06 19:44:38

    >>61
    そうそう
    自分ができないから気になってしょうがないのよね

    • 0
    • 24/04/06 16:50:19

    武田鉄矢さんがラジオで、整形している俳優は年を取ると顔の筋肉がうまく動かせなくなり、表情での演技が出来なくなるからすぐに分かると言ってた
    そのつもりでテレビ画面を観てても全然分からない(笑)

    • 5
    • 24/04/06 16:43:46

    >>37
    うん、だからその「整形してるだろうな〜」ってのがまず頓珍漢なことが多いって話よ

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ