ふたり交替で出るパート ひとり骨折

  • なんでも
    • 25
    • 豆乳鍋
      24/04/06 12:40:32
    Aさんが辞める云々はコッチじゃ何も出来ないでしょ。
    「辞めてくれます?」ってAさんに主が言うなら話別だけど。
    主は自分の他の仕事に影響する事を上に伝えて、Aさんの代わりを探してくれ!って言うか、主にその気があるなら他にやってるパート辞めて「Aさん辞めさせて下さい!私が正式に全部入ります!」って訴えるか?
    稼ぎが他のパート辞めてコッチだけになってもトントンならね。
    1ヶ月過ぎて自分が慣れてきたなら、もうコッチ1本でも良いような気がする。
    それが無理なら上に「このままAさんの代わりを続けて他の仕事に穴空けたらこの会社が補ってくれるんですか!?」とか訴えちゃえば?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ