義実家 コロナうつりたくないから来るな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 13:43:45

    ご主人は複雑だろうけれど、嫁としては羨まし過ぎる。

    • 2
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/06 13:39:09

    コロナが流行ったおかげで良いことも結構あるよね

    • 4
    • 24/04/06 12:48:00

    願ったり叶ったりじゃないですか

    • 5
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/06 12:46:32

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 24/04/06 12:30:05

    羨ましい限りだよ

    • 3
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 12:26:22

    いいじゃないの。
    理由をつけて断らなくていいし、付き合わなくてもいいなんて最高よ。

    • 2
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/06 12:24:40

    義母もそうだったよ。
    コロナ禍前は義母は毎日近所の小姑の家にいってて、遠方の私達にも連休の度に来い来いしつこかったのに、コロナ禍になってからはコロナにかかりたくないって小姑との行き来もやめて、私達にも来なくていいってなった。
    旦那が出張ついでに1人で行くっていっても「来なくていいから。コロナ貰ってきたら困るからまっすぐ家に帰れ」っていわれるっていってた。
    それでもコロナが落ち着いてから旦那が地元の友達と会う約束をしたから義実家に泊まった。
    その後また行こうとしたら「布団だしたり、食事の準備するのも疲れるからもう来ないでいいから」と言われたらしい。

    • 0
    • 24/04/06 12:17:32

    快適じゃんそれ

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 12:16:43

    喜んで!

    • 2
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 12:16:21

    実の親がそう。
    飛行機距離だから、コロナを理由に来ないでって言われちゃって、そこからなんとなく疎遠になっちゃった。もうこちらから行こうと思わないし…

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/06 08:18:59

    おめでとう

    • 1
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 08:07:09

    なんと喜ばしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ