埼玉・行田市で車5台絡む多重事故 47歳の母親が死亡 小学生の娘含む3人重軽傷 7

  • ニュース全般
  • 南米から来た鍋
  • 24/04/06 06:17:09

きのう午後、埼玉県行田市で乗用車とトラックあわせて5台が絡む事故があり、乗用車に乗っていた47歳の女性が死亡したほか、小学生を含む3人が重軽傷を負いました。

きのう午後2時ごろ、行田市佐間の交差点で乗用車4台とトラック1台が絡む事故がありました。

この事故で乗用車に乗っていた市内に住む相馬由起子さん(47)が病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。また、相馬さんの小学生の娘(8)を含む3人が重軽傷を負いました。

警察によりますと、76歳の女性が運転する車がセンターラインを越え、相馬さんが運転する車と正面衝突したということです。

警察が事故の詳しい原因を調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1099371?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 08:28:54

    やっぱレクサスは強いよねって思ったあの事故ねーどうなったんだろ

    • 0
    • 24/04/30 08:24:14

    どうなったかな

    • 0
    • 24/04/27 21:55:59

    続報ないね。
    結局76歳のおばあさんはどうなったんだろう。

    • 0
    • 24/04/27 21:46:09

    センターラインを越えてくるって
    めちゃくちゃ恐怖だね!

    • 7
    • 44
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 08:42:24

    >>26
    だよね。便乗してストレス発散してるだけでしょ。高齢者運転の事故はニュースになるけど、運転歴の浅い20代前半とかの方が、事故率は高いんだよ。自分も気をつけないと。

    • 2
    • 24/04/14 08:33:01

    いつ自分達が巻き込まれてもおかしくないよね。高齢ドライバーって自分は軽症でも相手が亡くなるや重症、もしくは重体なるパターンが多い気がする。一体、いつまで高齢ドライバーを野放しにするつもりなの?
    お母さんを亡くしたお子さん、本当に可哀想すぎるよ。

    • 4
    • 42
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/13 13:40:33

    さっさと返納しないから

    • 4
    • 41
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/09 06:32:09

    60才過ぎたらMT車限定にすればいいよ パニックになって踏み込んでもエンストするもん
    AT車よりはかなり事故は減ると思うよ
    買い替えできない運転できないなら問答無用で免許取消で 人殺すよりマシ

    • 9
    • 40
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/09 06:25:00

    >>8
    ひきころすよりはまし。そんなの本人と家族でなんとかしてよ、他人巻き込むとか最悪だから。

    • 9
    • 24/04/09 05:12:04

    免許返納に年齢制限つけろ、迷惑にもほどがある。

    • 13
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/07 12:25:14

    老害。

    • 11
    • 24/04/07 11:30:18

    >>34軽じゃなくてルーミーかタンクって書いてあったよ。
    あと76歳の車はレクサスだったみたい。

    • 4
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 11:06:30

    高齢者の事故多すぎでしょ。踏み間違えも高速道路逆走するのもほとんど高齢者だし。
    高齢者講習もゆるゆるらしいよ、あんなふらふら回りも見えてない人に免許更新許してるなんてありえないって70過ぎた知人が言ってた。
    免許取り上げるだけじゃダメなのはわかるけど、これから高齢者増えてくのに対処しておかないと、もうあちこち凶器が走ってるってなっちゃうね。

    • 14
    • 24/04/07 10:50:21

    子供が乗ってたの軽でしょ?おばあさんのはコンパクトカー

    • 1
    • 24/04/07 10:47:26

    やっぱり軽自動車はダメ!

    • 6
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/07 10:45:01

    76歳の人の名前ニュースにでたね。
    職業が会社員だって。

    • 3
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/07 10:17:15

    上級国民ですか?

    • 3
    • 24/04/07 01:53:07

    >>22
    もしかしたらこのまま寝たきりになるかもね。

    • 3
    • 29
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/07 00:29:00

    >>13
    コレまっじで多い。
    前の車がいきなりブレーキ踏んで、何事?!と思えば外を指さして何か見て喋ってるだけ。
    いや、まじで後ろに車おるの分かってる?!
    ノールックで車線変更するし。
    高齢者って分かる車の後ろは極力走らないようにしてる。

    • 16
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 21:19:58

    認知症だったの

    • 0
    • 26
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 20:57:20

    >>10 ばぁさんが○ねばよかったのに
    これは言っちゃダメだろ

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 名無しさん
    • 24/04/06 20:52:09

    老害

    • 5
    • 23
    • なべやかん
    • 24/04/06 19:55:41

    >>20
    どんなことを言ってるんだろう

    • 0
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/06 16:07:35

    >>20
    両足骨折ってテレビで言ってた

    • 1
    • 24/04/06 16:03:49

    美和じゃなかったんだ?

    • 0
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/06 16:02:38

    76のばばあは軽症?

    • 1
    • 24/04/06 08:08:39

    >>8それ返納に結びつける?
    たまたまそれ発症の時期が重なっただけじゃない

    じゃあそれを回避する為のだけに、何かあるまでほっとくの?

    • 3
    • 24/04/06 08:05:35

    やっぱり老化には勝てないよねー脳と肉体が運転についていけないっていう
    って65歳強制返納派のわたくしは思う

    • 11
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 08:03:25

    埼玉も車がないと生活できない場所があるのは分かるんだけど、高齢者は運転辞めて欲しい。8歳の娘さんのこと思うと辛いわ。

    • 28
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 08:00:36

    インタビューのおじさんがいってたけど安全地帯の所を物凄い勢いで行ったと
    何もなきゃいいなと思った矢先に

    • 9
    • 24/04/06 07:58:44

    ばばあは極刑でよし
    ぶざけんな!
    あの場所知ってるわあんなとこで大事故なんて

    • 21
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 07:23:36

    >>12
    免許返納って打ったつもりだったw

    • 2
    • 24/04/06 07:15:57

    前の車がノロノロ、左右にフラフラ、どういう運転してんだよと思って見てると、老夫婦がキョロキョロあちこち指差してお喋りしながら走ってんだよね。

    • 20
    • 24/04/06 07:12:15

    >>2
    万期反応ってどういうこと?

    • 8
    • 24/04/06 07:12:03

    はみ出るの謎。前見て運転しないの?狭い道でセンターライン越えて突っ込んできたら避けようがない。怖い。

    • 16
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/06 07:04:25

    不死身のばぁさんだな
    ばぁさんが○ねばよかったのに

    助かった女の子事故にあっただけでも凄く怖かっただろうし痛かったはず、運転席見ると血まみれのお母さんが‥とか無理、キツ過ぎる

    あと何人犠牲者が出れば国は動くのよ

    • 50
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/06 07:00:38

    ドラレコ映像見たけど怖すぎた。

    • 10
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/04/06 06:47:15

    友達の田舎に住んでる高齢のお母さん、免許返納した途端、引きこもりになって認知症発症。
    難しい問題だね。

    • 12
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/06 06:45:02

    一部始終を体験し、突然母親を亡くした8歳の娘さんを思うと……

    • 24
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/06 06:44:25

    また上級国民なのか?

    • 15
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/06 06:43:44

    逮捕されない不思議

    • 17
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/06 06:42:39

    おばあちゃん、とんでもないことしちゃったね。
    8歳の娘さんが気の毒すぎる

    • 23
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 06:35:39

    両親がもう65歳だけど、10年後万期反応してくれる気がしない。
    県庁所在地に住んでるから、ネットスーパー利用できるし、バス停もあるんだけどなんだかんだ車が便利だから…といいそう。
    こういうニュースみると徐々に車なしで生活できることに慣れて欲しいなぁって思う。

    • 3
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 06:19:28

    76

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ