両親終わってる

  • 旦那・家族
  • レイナ
  • 24/04/06 02:55:15

実家の両親が非常識(父、借金、ギャンブル、生活費家賃まで使い貧乏生活、家賃滞納で家を出された)
(母、酒乱、暴力、暴言、包丁ふりまわす、殺されかけた事もある。私の貯金箱から金を盗み飲みに行く、金を支援してくれる男いた)
好き勝手に生きてきた両親。
子供より自分が楽しければそれで良かった両親。
毎日朝まで喧嘩で殴り合いの仲裁をして育った。
とりあえず、普通の家庭ではなかったので、幼い事から私が両親に対しての愛がない。
もう疲れて家を家を出て、結婚して家庭をもった。それでも、金を無心してきたり、父を殺してやるだの、警察沙汰にもなっていて、結局尻拭いに子供の私に連絡がくる。
相変わらず好き勝手して、暴れているが両親もいい歳だ。
本当にこんな事いう娘で申し訳ないけど
早く2人とも死んでくれ。
すいません。愚痴でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/07 00:05:30

    自助グループに行ってみてはどうでしょうか?
    私の夫はギャンブル依存症ですが、自助グループへ行きだしてから私が生きやすくなりました。あなたは、何も悪くないし恥じる事はないです。

    • 0
    • 24/04/06 19:18:54

    あなたを大切にしてくれない人を、あなたが大切にする必要はない。
    今そばにいてあなたを大切にしてくれてる人を、あなたは脇目もふらずに一生懸命大切にしてあげてください。

    • 4
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/04/06 19:14:51

    縁切ってください

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 19:11:11

    警察から要請が来ても断っていいはずよ。縁を切ったら?

    • 3
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/06 07:24:23

    主はアダルトチルドレンじゃないのかな、それか親を反面教師にしてしっかりしてるのかな
    生きるのつらいよね、でもちゃんと生きてるの素晴らしい、負けないでね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ