ずるむけの人のフェラってどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/26 18:47:15

    きゅこきゅこするよね

    • 0
    • 24/04/23 21:55:30

    >>4
    普通にこすると摩擦で痛いのかなと思って。
    もちろん唾液はつけてるけど、皮がずれないから力も入れにくいし。

    • 0
    • 24/04/23 21:54:10

    >>3
    皮を動かすことができないから、(皮がつっぱってる状態だから)
    滑りが悪いからどうしたらいいものかと、、
    先端に皮をかぶせたりずらしたりもできないし。

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/23 12:37:28

    ん?普通にこすれば良いじゃん。
    ズルムケも真性も仮性も要領同じ

    • 1
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 16:26:02

    ズルムケのヒトのしたことないからわからない笑
    皮を根本まで引っ張ったらズルムケと変わらないから同じじゃないかな?

    • 1
    • 24/04/22 00:06:15

    唾液一杯にして、ジュルジュルズポズポとエロい音立てて
    唇全体使ってスロートしてね

    • 0
    • 24/04/21 23:26:08

    やっぱりローションいるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ