息子からきかれました

  • なんでも
    • 2
    • こがし豆腐鍋
      24/04/05 23:10:41

    私もあんまり仲良し夫婦じゃないから息子から聞かれた事ある
    答え濁しといたけど、お前次第だよ?!と思わない?
    別に息子の世話になるつもりなんかないけど、転職繰り返すような安定しない息子になれば私1人でフォロー出来ないよ。
    私は今更離婚なんかしてもしなくても同じなんだよね。自由にさせてもらってるし。
    でも老後に旦那な退職金欲しいし、頑張ってかけて来た旦那死亡保険も頂きたい。
    熟年離婚する人ってさぞかし財産分与後にお金残る人なんだね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ