街のクリニックみたいな動物病院で入院したとしても

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/04/05 18:59:48

夜間って誰もいないんだよね?
規模が大きくて先生も動物看護師も沢山いる所なら宿直とかもあるとは思うけど、先生1人動物看護師1人受付1人みたいな所は夜間は無人だよね?
そういう所をかかりつけにしていて、入院って言われた場合に「夜間はクリニックは無人になりますか?」とか聞いたら失礼になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 21:09:27

    うちは聞いた事はないけれど住宅が2階にあってカメラで監視されてる。
    以前知り合いが衰弱した子猫入院させた時はほぼ付きっきりで数時間ごとのミルクやりを先生自らしてくださってたみたい。

    無人にはなるだろうけれど全くの放置ではなさそう。

    • 0
    • 24/04/05 20:31:49

    失礼じゃないよ。聞いたほうがいいよ。
    うちのかかりつけの動物病院はスタッフ多いけど、夜間は無人だよ。なるべく通院にしたよ。毎日通って大変だったけど。

    • 0
    • 5
    • なべやかん
    • 24/04/05 20:31:03

    うちの子🐶入院させて、翌朝スタッフさんが行ったら死んじゃってたって、悲しすぎる

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 19:10:53

    夜間急変した場合どうなりますか?と聞いたほうがいいかもね 電話だと誰かわからないから面と向かって言いにくいならそれもありだと思います
    ちなみに私の行ってる所は1人必ずいると言っていました

    • 0
    • 24/04/05 19:08:59

    私は聞きました。
    2階に先生家族が住んでいるところでも、夜間は病院部分は無人になるって言われた。
    働き方改革で、24時間は無理ですだって。

    仕方ないけど心配だよね

    • 0
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/05 19:01:23

    聞いたええよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ