こんな理由のクレームどう思う?そして何故か対応する責任者が

匿名

なべやかん

24/04/05 18:45:38

前のマネージャーなのはなんでだと思いますか?
飲食店の従業員が複数人で無駄話をしているというクレーム。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    24/04/05 19:49:50

    >>4
    ん?
    悪いのは無駄話していた人達でしょ

  • No.4 なべやかん

    24/04/05 19:00:17

    レベル低いんですかね。
    引き継いだばかりだと前のマネージャーが悪くなるんですか?

  • No.3 しいたけ鍋

    24/04/05 18:51:22

    どう思う?って言われると無駄話してたんだな、としか思わない。
    それを客に見える様にしちゃうのはレベル低いんだな、と。

  • No.2 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/04/05 18:49:56

    現マネージャーは引き継いだばかりとか。

  • No.1 あら鍋

    24/04/05 18:48:23

    無駄話のクレームはよくある
    マネージャーはエリアマネージャー?店舗マネージャー?
    理由はよく分からないけどクレームの担当してるんじゃない?

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。