性格が良い、悪いって言うけど、大半の人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 18:41:12

    >>3
    そうそう。よく言うその人にとっての正義が違うだけだったりね。

    • 4
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 18:40:14

    >>1
    でも生きてて一度も人を見下した事が無い、悪口言ったことが無い、そういう性格の悪い面が一つもないよって人もいないと思うんだよね。。

    どの面が見えてるか、見せてるかだけな気がする。優しい人も優しく見せたい、良い人と思われたい、そんな気持ちが強かったり。
    私はそうなんだけど

    あとは性格悪いと思ってたら、障害のせいだったって事も多々あるよね

    • 3
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/04/05 18:36:34

    性格は対人によるものだからね。
    自分にとって都合が良いかどうか。価値観が合うかどうか。
    絶対的な「悪い性格」などというものは存在しない。

    • 4
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 18:34:11

    また国際婆がたてた千葉県叩き目的のトピだろ
    しつこいので通報しました。

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/05 18:32:23

    どんな状況でも他人を見下したりマウントとる人は間違いなく性格悪いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ