パートで腹立ったらどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 23:21:03

    悔しさをバネに絶対見返してやる!って気持ちで次の仕事に挑む。
    言い返したり態度に出すと余計腹立つから忘れる。
    誤解をといたり、向き合おうとは思わない。

    • 0
    • 24/04/05 23:13:34

    のしあがる。
    全国1番に仕事でなりました。
    全部その日からいい返しました。

    • 1
    • 25
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 23:10:05

    私はピアノで悲しい曲を弾いた後に
    激しい曲を弾いてスッキリす!

    それでもダメならMISIAの曲弾いて癒されるかな

    仕事場に塩守り置いてあるし、ポケットに塩入れてる!
    たまに、忘れていてハンカチ出したときに相撲の塩まきみたいになっちゃって笑うけど!

    • 0
    • 24/04/05 22:05:04

    悔しい。

    • 0
    • 24/04/05 22:02:06

    職場楽しいもんなー

    • 0
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 22:01:17

    旦那に聞いてもらう。職場では無になるように心掛ける。

    • 4
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/05 21:59:50

    >>15
    ねねちゃんのママ笑
    殴られうさぎですね。。。

    • 0
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/05 21:51:55

    頑張って出世してください

    • 1
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/04/05 21:50:56

    職場の人に話聞いてもらう
    みんなうんうんと聞いてくれるだけだからスッキリする

    • 3
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 21:25:29

    おいせさんのお清めスプレーってのを雑誌のモデルとかがカバンの中身特集で頻繁に持ってて、「そんなにいいんかな?」思って使ってみた。
    セージ(西欧で清めに使われる植物)の匂いがして香水みたいに匂い残らないし、冷たくてスッキリする。
    Amazonで買ったんだけど、口コミいいのわかる。看護師さんとかが「急変患者に夜勤で当たらなくなりました」とかいうジンクスになってるレベルw

    プラセボだけど、無いより全然いい。
    試してみては?

    • 4
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/04/05 21:22:23

    悔しいよね。すぐにでも辞めたいけどなかなか次の仕事見つからないし我慢してる。
    1人嫌な奴がいて、そいつがいなくなれとずっと願ってる。

    • 2
    • 24/04/05 21:20:22

    >>10指導者なのに感情的に大声あげて向いてない。よくマネージャーに昇格できたなって思う。

    • 1
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/05 21:11:05

    うさぎのぬいぐるみの耳をひとまとめにして持ち上げ、ボディブローかます。

    • 1
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/05 21:07:51

    帰りの車で大きい声で歌うとか、愚痴を1人で言う。外に出さないとストレス溜まっちゃうから。
    その時に事故ったりして、ドラレコ見られたら終わるけど笑

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 20:48:29

    車で歌ったり馬鹿やろーと叫ぶ。

    • 0
    • 24/04/05 20:44:15

    私も似たようなタイプ
    言われたときは、聞き入れちゃうけど
    よく考えたら「理不尽じゃん!」ってジワジワくる

    そういう奴って、自分も同じ失敗しておいて自分のことは棚にあげるよね

    • 3
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 20:38:04

    上司からチャットで理不尽な注意を受けたからスクショして元同僚グループLINEに流したー
    くそやろー

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 20:34:18

    >>7今どき怒鳴るって大問題だよね

    • 0
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/05 20:34:01

    帰りの車内でヘヴィメタかけながら「クソがーッ!!」とかここにはとても書けないような言葉を叫んでコンビニに寄ってからあげくんとシュークリームを買って食べる

    • 1
    • 24/04/05 20:31:28

    反省する

    • 1
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/05 20:26:04

    ありがとう。怖い人って聞いてたけど、なんか本当にきつい人だった。
    怒鳴るってパワハラだと思うんだよね

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/05 16:09:18

    めっちゃ愚痴る
    でも身内限定ね
    人脈って結構繋がってたりするから迂闊なことは身内以外には言わないほうがいいよ。
    あと、美味しいもの食べてストレス発散する!もちろん家族(特に子供)には内緒で笑

    • 6
    • 24/04/05 16:08:50

    腹が立った分、好きな事する。

    あと他人の理不尽な言葉は受け取らないようにする。理不尽な事をちゃんと聞いてあげちゃうから腹が立つ。

    自分は悪くないんだったら、ムカつくけど💩が何か言ってんなーくらいで受け止めとく。

    どうせ💩みたいな上司でしょ?

    • 2
    • 3
    • なべやかん
    • 24/04/05 16:06:16

    とりあえず仕事終わったら大食いする。そして寝転がりながら求人を閲覧♪それだけでけっこうストレス発散になる。
    世の中、理不尽なことばかりよね。

    • 4
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/05 15:58:47

    反論する

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/05 15:57:59

    同僚、先輩、家族、友達愚痴りまくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ