従兄弟同士の交流ってそんなに大事?

  • なんでも
    • 38
    • しいたけ鍋
      24/04/05 19:57:42

    不倫夫婦の求める交流というのは、御祝い事やお年玉等の金銭的交流なんだと思う。
    子供の祖父母に拒否されたら、お祝い事は祝ってくれないからお金も貰えない。
    だから、イトコ同士の交流をしたがるんだろうね。
    初めが肝心だから、お食い初めも誘われても断った方が良いよ。

    イトコ同士の交流って結局は親同士の交流なんだから、親同士(嫁同士や兄弟姉妹間)が上手くいっていないなら、子供同士の交流が無くて当たり前だよ。
    イトコ同士の交流がなくても、生活には何ら問題はない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ