この介護士どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/05 23:04:27

    とても素敵だと思う

    • 0
    • 24/04/05 23:00:52

    私も一緒に歌を歌ってるわ。利用者さんも機嫌良くなって仕事もしやすくなるけどな。

    • 0
    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 23:00:06

    別になんとも思わない。
    阪神ファンの利用者さんも歌ってるんだよね?
    利用者さんが不快でなければいいと思う。

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/05 22:56:46

    私は好きなタイプの介護士さん
    主みたいな考え方のタイプの人に介護される方が不安だわ

    • 1
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/04/05 22:32:34

    どう思う?ってセリフで他人に悪口言わせようと誘導してくる人嫌いだわー

    • 2
    • 24/04/05 22:17:42

    素敵!!

    • 1
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/05 22:03:30

    私は歌を歌っている暇があるなら仕事しろと思うんだけどどう?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/05 18:28:09

    >>15
    同僚
    この職員は、体操レクでも前で1人で踊ってるし傍から見たら変な職員だよ

    • 0
    • 24/04/05 18:25:12

    で、主はどこの立場?

    • 1
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 18:14:05

    いいと思うよ

    • 4
    • 24/04/05 16:43:49

    パッションがある介護士さん

    • 3
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 16:40:21

    ナイス!

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 16:11:33

    利用者の好きなものが分かって、話が弾んだり、一緒に楽しめるのはいいことです。利用者からよい印象を持たれてる方が仕事がしやすいからです。

    • 10
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/05 16:10:41

    素敵やん。私にはそんなことできない。

    • 6
    • 24/04/05 16:07:33

    利用者さんが喜んでいて周りに迷惑かけていないなら良い介護士さんだと思う。

    • 9
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/05 15:34:18

    人に寄り添える良き介護士、だと思うけど

    • 9
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/05 15:34:04

    恥ずかしいとかじゃなく、他の利用者さんの迷惑になるからやめろって話かな。

    • 2
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/05 15:33:18

    「自分が出来る介護士とか思ってんのかな?」って、なんかイジワルな書き方。
    手を止めて歌ってる時間が長いから、仕事が終わらなくて困ってるとかの方がいいよ。

    • 6
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/05 15:29:27

    利用者思いの介護士さん
    でも熱烈な他球団ファンの利用者がいると厄介なことになりそう

    • 1
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 15:01:50

    利用者が楽しくなれるなら有りじゃない?
    別にいいと思う。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ