車ないと生活できない地域に住む人って老後どうすんの?

  • なんでも
    • 70
    • ――――
      24/05/15 15:07:09

    ほんっと、どうにもならないわ。
    毒母の強すぎる希望で実家は「空気のキレイな?」クソ田舎に移った。帰省して毒母と大ゲンカしても家出さえできないクソ田舎に(最寄り駅までタクシー5千円以上!)。

    毒母の死後に愛妻家毒父は、引きこもるわ同居する毒娘家族からは無視されるわで、そのうち車も運転できない位にボケて免許返納。現在、施設に入るのは時間の問題。

    虐待の人生だった私はサッサと都会で家庭を作れて助かった。
    「同居する毒娘家族」へは「そんな家を捨てて住みたい場所へ移れ」と提案している。もちろん手続き補助も資金援助もするつもり。
    そこの子供達はもう社会人。ひとりは都会暮らし、もう一人は男25歳いい加減に自立しろと言っておいた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ