いつも同じ服着てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/05 09:56:27

    本人が納得していて、洗濯して清潔ならOKでしょ。

    • 0
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 08:55:20

    キレイに洗われていたら虐待とは思わないよ。

    • 4
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 08:54:12

    着やすい型で気回しやすいやつを色違いで買ってるからうちもそう思われてるかも
    ジョブズみたいでいいじゃない

    • 2
    • 24/04/05 08:52:48

    ママ友と話してるとあるある話しだから大丈夫よ
    気に入ったのばっかり着るよね

    • 0
    • 24/04/05 08:44:52

    うちなんか気に入ったのは2着同じの買ってたよ。

    ベルメゾンで3着目お値引きで色違いのサイズないとか他の色が気に入らないとかで。

    H&Mのワンピースとかも3着買ったら1枚タダみたいなやつだし、サイズアップ買うと来年には好みが変わって着ないとかあるから同じの2枚とか。
    洗濯してある、穴が空いたり伸びたりしてなければ大丈夫でしょ。

    • 1
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/05 08:40:28

    うちも洗濯あがってきたらそれを着るから、2、3着だよ笑。たまにローテのが全部洗濯中だと着るものがないと言われる。

    • 0
    • 24/04/05 08:35:15

    子供なんてそんなもんだよ
    虐待なんて聞かないけど

    • 3
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 08:32:56

    引き出しにしまうとそれが1番上にあり、それを取って着るからずっと同じループ

    • 4
    • 24/04/05 08:30:42

    うちなんて兄弟揃って帰ってきて洗濯して干したものを朝取って同じの着ていくよ
    なんならパンツも靴下も全部一緒

    • 2
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/05 08:27:45

    洗濯した服ならいいんだよ

    • 5
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 08:27:43

    きったない服をずっと着てるなら虐待疑われるかもだけど、着回しして同じローテなんて良くある話でしょ。気にしすぎだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ